0294 06-11-06

機体にガタがきたからって!



タイトルの叫び・Byウッソ=エヴィン。つか、ゲリラなんだからガンダムの下半身飛ばして攻撃すんなよ(笑)ども、ネコマです。

今日もパソコンの調子が悪い。Myドキュ開いたらフリーズしました。…なぜ!?(^_^;)IEの調子も悪いしねぇ。いっそまた初期化するかね?といってもリカバリーだから変わらずウィンダム…ウィンドウズMEなワケなんですが(爆)

しかしリカバリーする回数が片手の指の本数を肥えてしまったのはいいとして(<いいのか?)、リカバリー間隔がだんだん短くなってきているような(汗)う~む、来月の給料で買い換えるか?でもバイクも修理しなきゃいけないし、オカンに借金を返済しなければならなそうだし、武器欲しいし、冬用のバイクグローブもそろそろ買わなきゃまずいし、ゲームも欲しいわけで…。物欲だけは一丁前。あっはっは。

そんな日のこと。PC買い換えたら旧式のPCは混沌士に送りつけてやるっ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-07 00:09 | 普通(風味)の日記
<< 0295 06-11-07 0293 06-11-05 >>