0292 06-11-04

清掃際・アゲイン



ども、ネコマ野郎です。

今日も懲りずに文化祭にお邪魔させてもらいました。たたし!今日のヲレは一味違う。そう、隣に女性がいるのだぁぁぁ!…つか、Zenさんなんだけどね>キラーン

はい。今日はZenさんと一緒にウチの文化祭を回る日なんでぃす。オカンのfitを借りて熊谷へGo!慣れない駐車と混んでる駐車場で恐ろしく歪んだ駐車方法になってしまったのはここだけのヒ・ミ・ツ(破亞闘)

文化祭の恒例で食べ物屋を色々回りつつ、我らが部の領域へ。つか、コレがメイン(笑)

ベランダをかりてしばしの歓談。忙しい中、我々の話をしてくれた後輩ズ、混沌士も来て
くれたようで…感謝m(_ _)m。Zenさんもオカシナ奴らだけど楽しい部員たちとよろしくやれたようでナニヨリです。…ってヲレもオカシナ仲間の仲間入りって?…うむ、そのとーり!(笑)

今日1日はかなり内容の濃いトークとアツい話題で楽しくはなすことが出来ました。久々だなぁ。次に会うときは是非旦那様も御一緒に。きっと凄く楽しい時を過ごせそうな予感。

そんな日のこと。ガヴァドンAはハンペンでできている日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-06 11:55 | 普通(風味)の日記
<< 0293 06-11-05 0291 06-11-03 >>