0291 06-11-03

清掃際



ども、ネコマどすぇ。

三連休二日目。今日は我が母校のR大学が文化祭初日ということなので、灰色狼さんと一緒に熊谷まで征ってきました。まぁ途中で渋滞に捕まってしまい遅れてしまったのは…ごめんちゃい(破亞闘)

んでかつて所属していた部に顔をだしてきました。色々バカ話をしつつ、先日シェルパ氏
に購入を頼んでおいた得物を回収&料金支払い。それがコレ↓
f0054133_1214179.jpg


そう、仕事場で使う折り畳みナイフを新調すべく、新宿の武器屋で買ってきて貰ったのだが…予想以上に大型かも?ダンボールカットにこんなの使ってたら怒られるかも?…まぁ、せっかく買ってきてくれたので使うワケですが(笑)
f0054133_123786.jpg


んで、このナイフ、意外とバランスが良い。握りも割としっくりくるし。これで2800円はお得かも。後輩のハジメちゃんも気に入った様子。武器大好きな既知街たち…こと「立正Kittyズ」と一緒に鎌倉の武器屋にでも征こうかね!

追伸・文化祭での仮装は恒例行事。ガスマスクと暗幕を組み合わせるだけで…うわ、アヤシイ人に(汗)
f0054133_1232531.jpg


そんな日のこと。明日もお邪魔します、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-06 11:51 | 普通(風味)の日記
<< 0292 06-11-04 0290 06-11-02 >>