0288 06-10-31

バタンQ





…って死んでないし。ども、ネコマです。

うむ、久々に10時間くらい爆睡してました。とゆーのもシゴトが09~18時というコトもあり夕食は自宅で摂る事に。んでいつも通り夕食を済ませてMy部屋に戻ったら旧にダルさと眠気が…。仮眠を摂ろうと思って横になって、そのままZzz…。気付いたら3時。勿論早朝の。

赤男爵でひたすら洗車してたころは珍しい光景ではなかったんだけど、久々びバタンZzzをしてしまいました。なんだか自由時間を全て睡眠に費やした感があってもったいないような。…貧乏症?(笑)

昨日はさした業務も無いだけに不可思議。これなら赤男爵のほうがよっぽど大変だったような。それとも単にオナカイッパイになったから眠たくなっただけだとか?(笑)だとしたら腹八分目って大切やね。…ってこのコメントをどこかで見たような(爆)

そんな日のこと。寝る子は育つ、な日のこと。<これ以上はいいってば!
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-01 11:47 | 普通(風味)の日記
<< 0289 06-11-01 0287 06-10-30 >>