0281 06-10-24

本日店休日



ども、ネコマです。

今日は年に数回の店休日。本来なら店のメンバーで集まってボウリングなんかをやる予定だったらしいですが…企画倒れ。誰一人として進んで監事をやらないものですから…。店チョも忘れてるだろうし。まぁ雨の日にノコノコ外出するのも面倒です。つか、寒い(ToT)

そんな訳で昼過ぎに起きて1日PCゲームしてました。TYPE-MOONの「月姫」というゲームです。
f0054133_19474942.jpg

先日から2回目のプレイをして、たった今、全てをクリアしましたが…文章レベルは相変わらず上等です。同人臭さがありますけどねぇ。つか、同人だっけね(笑)

でもやっぱり二作目の「Fate」の方がおもしろかったな。つか、先日二回目のクリアーをしたところでした。あれは物語以上に主人公の心理描写と成長が見所のゲーム。「永遠のアセリア」もそんな感じでしたな。うむ、やはり弱っちい主人公が成長して一人前になるのは見ていてココロをうたれますな。最初から最強じゃオモシロクないからねぇ。

どーでもいいけどこの「Fate」ではこのヒトの「俺様節」がだいすきです。
f0054133_20124266.jpg


みんなの大好きな武器、大集合~、みたいな(笑)

そんな日のこと。漸く適度な睡眠できる?日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-24 19:50 | ゲーム
<< 0282 06-10-25 0281 06-10-23 >>