0279 06-10-21

そしてカタナは動き出す…?



ども、ネコマです。

今日は朝から狭山の赤男爵へ征ってきました。そう、750ccカタナのバッテリーを新品に乗せ替えるためです。ブースターケーブルでクルマのバッテリーから電力を供給して始動。「エンストしたら押しがけ決定」という恐怖と戦いながら狭山まで向かいました。

んで土曜の忙しい中、工場長に時間を割いてもらって、バッテリーを載せてもらいテストしてもたいましたが…なんで工場長の顔が厳しいんでしょ?ま、まさか…(汗)…そう、そのまさかです。カタナもレギュレーターをやられてました(ToT)チクショー!工場長曰く
「一度止まったら充電するまでセルは回らないかも…」
とのこと。んでエンストせずに帰宅してセルを回そうとしたら…回らなねぇ、ジーザス!

そんな訳で狭山までの往復を走り、再び眠りについたカタナでした。補充電かけてるけど、無意味だろうな…。んでまたバッテリーを悪くするわけです。

・DR250XC-ジェベル-
タイヤ交換         ¥20000
レギュレーター交換    ¥18000
12ヶ月点検         ¥10000

・GSX-750S3-カタナ-
レギュレーター交換    ¥18000
新品ンバッテリー      ¥4500
オイル交換          ¥ 1000
6ヶ月点検          ¥10000

来月は上記出費により破産寸前…。もうギャンブルで一山あてるしか…(笑)ちなみに
「一台減らせば?」 
といった寝言は却下です♪フツーは二台体制でしょ。

そんな日のこと。動け…動けカタナ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-21 23:49 | バイク
<< 0280 06-10-22 0278 06-10-20 >>