0278 06-10-20

クッキングおにぃさん



ども、ネコマです。別にグルメを極めるわけじゃないんですけど。究極も至高も…そっちもきっと旨いんだってば。

現時目の前にはビミョーなじゃがバターが…。というのも…

いつもの14~23時のシフトをこなして帰宅。休憩時間の都合もあって微妙にオナカが減っている今日この頃。しかし、自宅に戻ってきても食料が無い!しかもお菓子もカップラーメンも!…マイガッ!藁にもすがる気持ちで野菜室をあけると…ジャガイモを発見。そーいえば先日仕事先のO塚さんからお裾分けで頂いたんだっけ。ならばサクサクできるじゃがバターにして喰らってみよう、ということに。

しかし悲しいかな。ネコマは料理をしない…もとい、できない男。料理の仕方なんて解りません。そこで…電子レンジの「ゆで野菜」のボタンをポチッっとな(笑)便利な世の中になったものです(^_^;)

そうして現在にいたる…というわけです。まずかじってみて。…奥のほうほど固いんですけど…(汗)…まぁいいか(爆)

そんな日のこと。オー・マイ・ネコマな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-21 00:16 | 普通(風味)の日記
<< 0279 06-10-21 0277 06-10-19 >>