0276 06-10-18

最近更新遅れてますが



どもも、ネコマでやんす。PCが不安定で毎日ブルってます。

三連休二日目。ぶっちゃけ、することがありません!あっはっは、休暇の浪費ですな。そんな状況を打破するためにカインズホームへ征って参りました。

今回向かった先はバイクで30分くらいかかる「カインズホーム・鶴ヶ島店」。関東でイチバン大きいであろうカインズホームです。なぜそんなところまで出向かなければいけないのかというと…仕事で使用しているボールペンのインクがココでしか売っていないから。実は愛用のMyボールペン、かの有名な「Drグリップ」の初期型。ぶっちゃけいうと、現行型ではないゲルインキを使っているタイプなんです。そりゃ、なかなか置いてない訳ですさね。

しかし、ホームセンターは中々面白い。つい気を許すと色んなアイテムが買い物カゴの中に入ってます。しかもカインズは安いんで尚更かな。ボールペンのインキと金魚のエサやエアポンプの延長管を買いに来たハズなのに、なぜかブースターケーブルや栄養ドリンクまでコゴに入れてました。しカインズ…おそろしい子!

んでホンキで衝動買いしそうになったもの。ハムスター。最近のDIYセンターにはぺっとも置いてるみたい。ケージの中で暢気に寝ていたり、チマチマ動いてる姿はげっ歯類といえども可愛いです、ハイ。灰色の脳細胞に埋め込まれたスーパーコンピューター「NEKOMA」をフル稼動して育成手段を考えたものの、諦めました。ネコは何とかなるものの、お金無いし。生き物を買うということは、命に対して責任を持つこと。安普請じゃぁいけません。さらばだ、脆弱なる者よ…<ヲレか?

…って還ってきたら屋台で拿捕してきた金魚が一匹死んでるやーん!(ToT)うう、都会の水は合わなかったのね…?合掌>チーン

そんな日のこと。銘・小次郎よ…独りでも生きろ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-18 21:24 | 普通(風味)の日記
<< 0277 06-10-19 0275 06-10-17 >>