0270 06-10-12

四面楚歌になっちゃうぞ



ども、ネコマでぃす。

本日も12~19時のシフトだったのですが、仕事割表を見たら21時上がり(2時間延長)になってるし!ぬぅ、どうやら店チョの独断と偏見と無許可でシフトを変えられてしまった模様。しかし先約があるのでキャンセルして19時であがりました。もっとも、用事が無かろうと無許可で延長するような輩の指示は聴けませんってば。もういちど、マナーと礼節を糞蟲なりに考えてくださいな。…ぶっちゃけ、味噌汁で面洗って来い!>がおー


そんなこんなで獅子になったところで、Zenさんとさなさんのところにあった【恋愛赤裸々バトン】とやらを回答してみたいと思います。BGMもラブコメ風味なのに切り替えていざ、参る!……さすがにBGMがサブちゃんじゃぁ…ねぇ…(^_^;)


【恋愛赤裸々バトン】

●Q1,デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
 ⇒小一時間ほど問い詰める(笑)というのは冗談で、寝坊くらいあるでしょ。つか、オンナノコなんて野郎から考えたら幻想種(笑)なんだから、理由が無いのは言いたくないってコトなのかも。本人隠してるのに深く追求するのも酷ですからな。まぁ、もともと放任主義なんで(爆)でも連絡くらいはしてよな!

●Q2,デートの時、相手がありえないような服装だったら?
 ⇒ありえない格好って?ボディコン?ゴスロリ・メイド?チャイナ?スク水?はだエプ?はだY?………ぶはっ( ̄ii ̄)
…まぁ、個人の服装なんて人それぞれだから公序良俗に反してなければ概ねOKかと。…まぁジャージとかでも困るけど(^_^;)…フと思ったんだけど、デートにバイクジャケットはNGなんだろうか…。………NGなんだろうなぁ(TεT;)

●Q3,デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時あなたの一言は?
 ⇒「ごゆっくり」
…いや、MAJIDE!例えデート中だろーと携帯を使わなきゃいけない状況はあるわけだし。かく言うあっしもメールするときはしたし。断りを入れればOKです。デートは拘束に非ず。間違っても相手の画面を見たくないし、見られたくありませんな。

●Q4,ご飯食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先行ってて」どうする?
 ⇒コレは「私が会計を払うから」の意思なんだろうけど…社会人(<フリーター)なんだしワリカンでいきたいねぇ。つか、貢がれても…(^_^;)でも、給料日前ならゴチになります!(笑)

●Q5,相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
 ⇒断る。(<ドラエタ風味)だって相手に合わせると携帯小さいし、コッチに合わせると相手は重いしでかい。手が大きいヒトもイロイロ大変なんですよ?…まぁそこまでお揃いにしたくないですな。偶発的に合うのはいいけどさ。

●Q6,付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 ⇒する。んで修羅場に。……うわ、笑えねぇ(汗)

ネコマ「紹介するよ、ヲレのカノジョのセンカさん」
センカ「…よろしくお願いします…」
ママン「………(鑑定中)………」<ゴゴゴゴゴゴゴ…
ネコマ「えっとオカン?何呆けてるんだ?」
ママン「クケ――!!息子を奪おうなんて10年早いわ~!!!∑( ̄口 ̄)」
ネコマ「うわー!暴走した~!乱心でござる~!(°ロ°)」
センカ「…ポカーン(´ρ`)」

…以上、先見終了。つか、シャレになってないから(^_^;)しかしMy部屋に連れ込めない限りは金銭的にも苦しいわけで。休憩5000円は高いよ~<黙れ畜生

●Q7,付き合って何回目のデートでキスしたい?また、Hは何回目のデート?
 ⇒別にムリしてシなくてもねぇ。ただあんまり悠長にやっていては焦ってになってしまう可能性があるので気をつけてネ(笑)いつまでも中2気分のデートでいられるかってんですか、コンチクショウ!(謎)

●Q8,彼氏、彼女がしばらくニート生活しています。あなたは、どうする?
 ⇒相手が同じ地域内なら仕事先の「過ぎ薬局」のバイトとして働かせたいな。…人手が足りねぇんだよ(ToT)別にバックルームでイチャイチャ…なんて考えていない。…考えていないてtばよ!∑(ToT)<墓穴
まぁ、ミイラ取りがミイラになっってしまわぬよう(笑)♪フと気が付いたら俺ニート~

●Q9,誕生日になにが欲しい?
 ⇒現金。…じょ、冗談だぜ。高価なモノじゃなければなんでもいいや。手作りの何かだと嬉しい…かも?あとはなかなか自分で変えないものをくれると助かります。サイフとか名刺入れとか手帳とか。これらはなぜか気合をいれないと購入できません。…なぜ??

●Q10,次にバトン回す5人。※必須でお願いします☆
 ⇒コジーン殿・灰色オオカミさん・混沌士。ま、ヒマならどーぞ。誰も君に強(略)

そんな日のこと。明日はシェルパ氏と林道ツアーな日のこと。…ひゃっほう!
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-12 21:36 | マジカルバトン
<< 0271 06-10-13 0269 06-10-11 >>