0266 06-10-08

音夢いんでえす



ども、ネコマです。

本日も09~18時のオシゴトをこなしてきました。昨日に引き続きレジオンリーの仕事割でした。ま、人手が無いからそーなるワケなんですが…。いい加減狂しくなるっての。クケー!∑( ̄口 ̄)

上層部(本部辺り?)から、残業はしないように、という戒めが各店舗に回ってきたそうな。まぁ、残業の許可を取るには部長にOKもらわないとダメなんだとか。まぁ高まる残業代低迷する士気を押さえようとするものなんだろう。しかしココでヒトコト。

「こっちだってサクサク還りたいわい!」
<逆切れ?

閉店後30分くらいオシゴトしてるのは、ひとえに複雑(というより面倒)な金銭処理システムだったり。いちいちジャラ銭の枚数までPCに打ち込まないといけないんだから…。若葉にもある支店でも結構タイヘンだった…ともらす某I社員もいるワケで…。この状況下で残業するな、わちとキツい。完全にオーバーキャパだし(^_^;)人員強化できないかな~。

んで、あっしは昨日も深夜まで夜更かししていたのでフラフラです。今日こそは早く寝よう…

そんな日のこと。睡眠不足は仕事の大敵、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-08 20:49 | お仕事
<< 0267 06-10-09 0265 06-10-07 >>