0264 06-10-06

サクサクお休む



ども、日付が変わってから退勤したネコマです。…うわ(^_^;)

明日もオシゴトなわけですが、いつもの14~23時のシフトではなく09~18時のシフト。朝0730には起床していないとアカン為、本日の更新はココまで!おやすみなさいな~。

追伸:Zenさんへ…研修乙彼様ですm(_ _)m「おぱんつバトン」は明日回答させてもらいますね。流石に今夜回答しようモノなら、脳内がピンク(某死神さん色・笑)になてつぃまいそうなので…。つか、アツく回答すべきか、スチャラカに答えるべきか…。オトコを見せるべきときがせまっているぜぃ(^_^;)

そんな日のこと。強制睡眠せな…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-07 00:38 | 普通(風味)の日記
<< 0265 06-10-07 0263 06-10-05 >>