0263 06-10-05

リヴァァァスバトォォォン




ども、ネコマです。

本日は嵐の五連勤の前のオヤスミです。しかし、雨が降っていたので秩父に繰り出せず。最近こんなのばっか。

それはともかく混沌士から「デートバトン」をリバースされてしまいましたので、俄然お答えいたしましょう。指定キャラは
「朱・チュチュ」
「みずいろ・早坂日和」
…のどちらか。ともにゲームのキャラなワケなんですが…ストライクゾーンから激しく外れたキャラを指定してきやがります(笑)むしろボーク?いちおう説明するとこのお二方の共通点は「幼馴染」そして「ぽんこつ

……
………
ゴメンあんまりグッとコない(爆)個人的には「朱・ラッテ」「みずいろ・清香」にして欲しかった…(GAKURI)個人的に小さい子が好みなんだよねー。……ハッ!なんだか今、誤解を招くような発言をしたような気が!?ってコラそこ、ケーサツとかに電話しないの!背丈と年齢が低いコが好みなんだから…ってフォローになってないですね、ハイ。コレは墓穴?それとも自爆かしらん?(<メガンテ

お見苦しいところを見せてしまいました。フゥ、危ない。そんな訳でMP上昇はしにくいものの、相変わらず劇場だけは広がるので今回も張り切って征ってみましょう。チョイスするのは…「朱・チュチュ」です。…ゴメン、ひよりんは、あまりのぽんこつ具合に殺意を覚えるかも(汗)

【 好きキャラデートバトン 】
指定キャラ:「朱」のチュチュ…明るく元気な性格の持ち主。 ただ少々ドジな部分がある。微ポンコツ。 訳あって幼馴染の主人公に連れられて旅しているが、本人も詳しい理由は知らないらしい。
f0054133_175423.jpg



▽告白はどちらから?
個人的には色恋沙汰に関しては、臆病ですが先手じゃないと落ち着かないんですが…今回は相手からの告白からかと。「幼馴染」まで永い付き合いになると「家族」とか「親友」ランクに変化しちゃいそうだしね。んで、不意打ちの女性らしいしぐさにドキッとするとか…うひゃーカユいわ!(^_^;)

▽携帯番号はどちらから聞いた?
つか、「朱」ってファンタジー(昔の砂地地帯)なんですケド?まぁもったらすぐに相手からTELが来るかと。ま、「幼馴染」がいないんでそこら辺は想像力でカヴァーしませう。もしかしたら一緒にケータイを選びに征ったかも。

▽初デートはいつ?
異性を意識してのデートなら…告白された次の休日、かな?もちろん晴れてるコトが大前提ですが。雨の日はウチでゴロゴロしてそう。…オヤジくさいなぁ。

▽お誘いはどちらから?
おそらく相手から。色恋沙汰なんて先に意識したほうが先手とれるってもんでしょう…きっと?

▽何処へ行った?
近所に買い物。気心が知れているのでオシャレな場所には近づかないです、多分。つか、ヲレニガテだし(笑)カインズやドイトでメンテ用品やDIY用品を買い込んでファミレス(吉野家はまだ辛い・汗)で昼食、午後はソフマップ?本屋とかも征きたいね。
バイクでツーリングなら秩父へ。まぁ、いつものルートだし。一緒に温泉は入れればグッドです>ニヤソ

▽その時何処まで進んだ?
とてもココでは書けません…ってコラ!まぁ、個人的予想では、今まで「友達以上恋人未満」な関係な状況なワケで。ココで一気に恋人らしいことして、くっつきたいでしょうからねぇ。オトコも意外と繊細(臆病?)なんですよ?理性のキャストオフをしてくれないことを祈りましょうm(_ _)m

▽デートはどれくらいの頻度?
1~2週間に1度くらいかな。でも割と頻繁にメールのやり取りしそう。恋人になってもカンケイや付き合い方は変わらないでほしいなぁ…てのはワガママ?

▽デートの遅刻は許す?許さない?
チュチュなら問答無用で遅刻しそうだからなぁ(笑)ま、チョップ一回でチャラかな?>GAKURI

▽帰りは送る?送られる?
どっちもいや(笑)つか、帰り道のルート次第かと。My自宅が近ければ「送られる」、相手の家が近ければ「送る」。勝手知ったる仲だけに遠慮やミエはいらんよ。…いや、相手が何を望んでいるかはこの際置いといて(^_^;)

▽貴方と相手は相思相愛?
ま、勿論やね。ただ相思相愛でも、ココロからの信頼は勝ち取ってないだろうねぇ。ソレはコレカラってことで。

▽バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
いや~リヴァースだけにココが貴様の終着駅ってやつでさぁ。

そんな日のこと。ゴメン、劇場オープンさせる時間ないや、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-06 01:08 | マジカルバトン
<< 0264 06-10-06 0262 06-10-04 >>