0262 06-10-04

切羽詰る



どもネコマです。

イキナリですが、この不肖ネコマ…現在タイヘンな危機に面しております。というのも…

金が無い!!!!!!!

以上。そんだけ。いや~いつもの給料日前の金欠病が10日くらい早く発生したわけなんですが…コマッタ。現在の所持金9円。五円玉一枚と一円玉4枚。ハッハッハッハッハッハ……はぁ~(´Д`)

しかも7日にはカタナのローンの取立てがあるじゃないデスカ!これからバイクをモリモリ買おうって時にブラックリストに入るのはゴメンです。一度滞納したら、次回の購入ローンの際にハジかれるコトもあるわけですし(赤男爵事情)。

ウ~ム、ここは再び「おかあさん銀行」に借り入れできるか交渉するしかあるまい!だめなら「おじぃちゃん銀行」だ!……ってソレは流石に外道やね(笑)ママン、「息子の●だち」アゲるから金かしてくれ。…解る人だけニヤついてください(<J熊さんとか・爆)

追伸・混沌士へ…リバースは明日あたりにでも>ニヤソ

そんな日のこと。猫†金な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-05 00:34 | 普通(風味)の日記
<< 0263 06-10-05 0261 06-10-03 >>