0260 06-10-02

漸くオヤスミ



ども、ネコマでっす。

ワショーイ!漸く休みです。六連勤…長かった。木曜日の17時出勤が14時に変わったり、締め業務を覚えたり…とはらんの六連勤でした。あー…お疲れ様>ヲレ

んで、今日一日はパソコンと格闘中。DVDの動画を携帯電話に転送すべく奮闘中。…結果、大敗(笑)いや~、クウガの名シーンやバイクシーンを携帯に入れようと思ったんだけど…コピーガードがかかってたりでタイヘン。オマケにDVDドライヴもガタがキてるからしょっちゅうフリーズ。…つか、DVDのVOBファイルをワンクリックしたらフリーズ。…げ、限界か…(どらエタ風味)

んで仕方ないんで、動画を探すべく「YouTube」でひたすらDlしまくり。DLするにもイロイロタイヘンでしたけど…。しかしネットにはいろんなものが落ちてるネ!ステキなMADやアニメ・ゲームのオープニング、はたまた昨日の凱旋門賞まで(笑)しっかりゲットさせてもらいました(^-^)/

しかし、lやはりDVDがあるならば自分でやったほうが画像の質はイイ。はやいとこ、パソコンを買い換えないと…。出来る作業の限界がムービー再生やPCゲーム(DVD視聴は不可)レベルとは…。。…げ、限界か…(どらエタ風味)

そんな日のこと。動け…動け、ソーテック!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-03 15:33 | 普通(風味)の日記
<< 0261 06-10-03 0259 06-10-01 >>