0258 06-09-30

日々是試行錯誤



ども、ネコマです。

最近運動不足筋力不足を感じ始めたので、足にオモリ(ウェイト)を装備して仕事してます。。お陰で足がだるくて…。でも、外したときの軽さといったら…!結構すっきりしてヤミツキです。…別に筋力ついてないけどさ(笑)

んで今日はぢ語と以外の時間をパソコンとにらめっこ…というよりにらみ合い。ムービーを携帯サイズにして再生できるツールを発掘。ソイツがなかなか思うように働かなくて四苦八苦。クイックタイムを最新版にしなければならないんだが…バージョン7は手前のウィンドウズME対象外、インストール不可!ううむ、おのれ林檎野郎め…。でもなんとかするぜ!

あとDVDをMPGあたりにしてパソコンに落としたいんだけど…なんかいい方法ありますかね?バイクのプロモーションDVDやクウガの名シーンを入れておきたいなー…なんて考えてる今日この頃。…つか、「バーサス」も入れたいッス(笑)

そんな日のこと。今夜もプチ不眠症な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-10-01 00:01 | シュミトーク
<< 0259 06-10-01 0257 06-09-29 >>