人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0257 06-09-29

死神来々



ども、ネコマです。

本日も14~23時のお仕事。だんだん夜型のカラダになっているのが恨めしい…。規則正しい生活したいんだけどなぁ(^_^;)

そんななか先日、死神さんの廻した「色バトン」をなんと回答してもらいました。ありがたや~(^-^)/そんな訳で今回は死神参バトンをお送りしたいと思いま~す。


それでは 「色バトン-死神タイチョー編-」…参る!

▼好きな色は?
 黒・白・青・銀、ガンプラの色を塗る時は黒と銀です。私のパーソナルカラーです。あと知人に紫とかピンクとも言われました。ピンク…男でピンクはどうなんだ
ろ?

▼嫌いな色は?
 色ではないのですが透明が嫌いです。あとは反射して眩しい色ですかね。携帯の色…


▼携帯の色は何色?
 黒一色です、アクセントに銀?がついてます。私のパーソナルカラーまんまです!


▼あなたの心の色は?
 虚無でいて暗く何者にも染まらない、純粋で天のような、それでいて何でも
染まるです、二重人格みたいだな~w


▼回して来た人の心の色は何色?
 ネコマ様:インディゴブルー、なんとなく砂漠や広野の空な感じです、ライダーなイメージなのかな…

▼次の6色に合う人を選びバトンを回してください。
 バトンをまわす相手ですが知っているのが混沌氏しかおりません。

以上です、
よろしければ載せて下さい。では失礼します。あと神社巡り本当に行きたいです!

…とのコトです。成る程、黒×銀は彼にピッタリですな。そういえば先日のサバゲの際の得物も黒と銀のオートでしたな。納得(^-^)しかし個人的には紫×黒も似合うと思うでよ。オトナな色…というかエロいですな(笑)でも似合いそう(爆)

そうそう、再び混沌士に廻すんだったら、フツーに廻すのもオモシロクない!なので猫鬼的な独断と偏見と思いつきで質問追加~。
▼カノジョに着て欲しい服の色はなんですくわぁ!?
…↑とまぁ質問を追加してみました。暇でよろしければ是非m(_ _)m

神社めぐりはあっしもまた征きたいのでココで有志を募りましょう。神社ツアーに征きたいヒトはこの領域かMy携帯メールにでも連絡くださいなー!日程&時間未定。休日の休みは少ないけれどクルマ出せる可能性&巫女さんに遭遇できる可能性がUP!(笑)なのでみんなで決めてきましょう。お待ちしてまっせ

そんな日のこと。バトン三回回答で領域管理人代行補佐見習いに昇格?な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-09-30 00:15 | Death Note
<< 0258 06-09-30 0256 06-09-28 >>