0256 06-09-28

♪も~う戻れな~い~




ども、気が付いたら14~23時の出勤時間帯に収まっているネコマです。…相変わらず独断で許可無くシフト変更するのは如何なものかと…。

さて、ぷーやん生活を長いことしていたせいでエブリデイ金欠。そんな状況下で散財をすることになりそうです。というのも…通販でサントラを予約してしまいました。

CDなんて3000円程度…と思う無かれ。なんと今回注文したのは完全受注生産のみの記念すべきモノ。CD10枚組みで8000円。好きなゲームソフトメーカー「ねlこねこソフト」が最後に出すアニバーサリーなサントラなんです!

ねこねこソフトといえば明るい現代モノとシリアスノベルを交互に出してきたメーカー。曲のレベルやテキストもイイカンジなので大好きです。特にシリアス系がいいですよ。
f0054133_0354189.jpg

f0054133_036781.jpg
▲「銀色」…どんな願いも叶える「銀糸」をめぐる物語。4つの時代(=章)をかけて話が進みます。全体的にどんより重め。つか、諸行無常。幸せになれないEND多すぎ。「この裏切り者が!」

f0054133_038217.jpg

f0054133_0383354.jpg
▲「朱-AKA-」…1000年前の砂地を舞台としたストーリー。題名にもある「朱」がキーワードとなる。実は銀色の続編?舞台が舞台だけに冒険心刺激されまくり(笑)さらに曲も大変素晴らしい(人生におけるBest3サントラに入賞確実)なので更に冒険心刺激されまくり(笑)「還りたいか…?」

f0054133_0385699.jpg

▲たまにこんなオバカなモノまで…。絵柄でピンとキたヒトは雀士です。ざわざわざわ…(笑)

他にも「みずいろ」「ラムネ」「ソルジャーブルー」などありますが、やはり上記の二つは秀作です。もちろんサントラは購入済み。しかし入っていない曲や限定モノのお歌が合ったりするので購入を決意。

どうやら10月の12日前後に発送するとのコト。給料日は13日…。…間に合うのか!?ご期待ください!<違くて

そんな日のこと。このシメも銀色より抜粋なんです、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-29 00:22 | グッとキたモノ
<< 0257 06-09-29 0255 06-09-27 >>