人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0255 06-09-27

とりあえずバトン



ども、ネコマです。

本日は金欠なのに暴挙に走ったり激しくソソるアイテムが年始に発売するかも?といった吉報や、はたまた店チョの珍行動があったり…と波乱な一日でしたがおいおいアップしてみます。本日はZenさんから頂いた「色ばとん」ッす。それでは…参る!(笑)


「色バトン」

▼好きな色は?
 。アクセントの色ならエメラルドグリーン金銀(メッキ)もスキです。 自然界のものでたとえるなら、白銀の世界の雪のシロ、青空のアオ。岩手で見た龍泉洞(鍾乳洞)のドラゴンブルーもスキです。 

▼嫌いな色は?
 。昔から「肌が白いから赤が映える。似合うよ」と言われ続けてきたのがイヤだから。もうホンダやKTMのバイクには乗れません(笑)以前はクロ系を好んでました。取り合わせの悪い色が少ないし、くーるだしね。しかし最近はもっぱらシロ。…なぜかって?CUBるからだよ、CUBるから。誰とは…言いませんYo!(笑)…英雄…もとい、黒系はひとりでいい(酸)

▼携帯の色は何色?
 現在は白×黒。銀×金→銀→黒→銀×青→濃紺→オレンジ×銀→青→金×黒→銀…と続き現在にいたります。

▼あなたの心の色は?
 冒険の青色・負の要素の黒色・夢の象徴の虹色・ノーテンキの黄色が白地に交じり合った色。中途半端なあっしにぴったり(汗)つか、そんな色??

▼回して来た人の心の色は何色?
 Zenさん:…と思っていたけど最近最近はガンメタなのかも?と考えている今日この頃。鈍くて、渋くて、強く光っている…だけどなんとなく存在感があり、いいイミでの異彩を放っている…そんな風に思ってます。…女性に対する色じゃないよなぁ(^_^;)

▼次の6色に合う人を選びバトンを回してください。

 オレンジ→KIMりん。明るいが、ちょっと変わった色なので(<失礼?)
 黄色→J熊さん。本人は黄色系のイメージではないけど、オーラがそんな感じ(謎)
 →シェルパさん。バイクがカワサキだしー
 →混沌士…じゃ捻りが無いんで死神様!黒系のイメージあり
 灰色→ 灰色オオカミん。でも濃紺の方がイメージ通りかな。…忠吉号かいな。
 クリーム色→コジーン殿。パッと見地味(笑)でもアクが強いっす>ニヤソ。

回答拒否OKです。気が向いたときにでもどうぞ!ブログスペースが無いけど答えたいよう!ってな方はご一報くださいな。スペース、無料貸し出しいたします>マヂ

そんな日のこと。締め作業は大変…な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-09-28 00:34 | マジカルバトン
<< 0256 06-09-28 0254 06-09-26 >>