0251 06-09-22

そりゃーないでしょ



ども、ネコマです。

まず最初にヒトコト叫ばせてもらいます。
いきなり勤務時間を変更するな~!!∑( ̄口 ̄)>店チョ
…というのも店チョから電話がきたのが11時過ぎ。いやな予感をはらみつつ電話を取ると
「今日は14時からレジ入ってるからヨロシク」
…はぁ?寝言は寝てから言ってくださいな。確か一昨日の契約確認ではしばらくは17時~23時だったような…(^_^;)二日目にして前言撤回ですか?つか、確認とらずにヨロシク言われたのは初めてです。ヲレが出掛けていたらどーするつもりなんでしょ?

んで仕方なく準備して出撃。14~23時の勤務時間になったワケです。仕方ないので適度に気合を入れて仕事割を見ると
レジ2時間→休憩1時間→レジ6時間、以上!」
…バカですか、貴方は(笑)つか、勤務時間8時間のうち全部レジってナンですか、新手の嫌がらせ?レジをすること自体はかまわないのだけれども、早いトコ売り場に出て配置を覚えたいんですけど…。こまったもんです。

そんな日のこと。明日のシフトくらい作らんかい、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-23 13:37 | お仕事
<< 0251 06-09-23 0250 06-09-21 >>