0249 06-09-20

再起動(笑)



ども、「腹子飯」の変換を素で間違えたネコマです。コメント確認はしっかりとね…

今日は仕事初日だったり。現場復帰ってヤツです。以前バイトしてたドラッグストアで再び働くことになりました。買収されて名前も「過ぎ薬局」と改まり会社は心機一転。あっしは…適度に頑張ります(笑)

しかし!いつ仕事先に向かったらいいのか電話が来ない!<いつものことだけど。なので11時ごろ強襲したところ
「発注で忙しいから13時に来てー」
とのこと。…先に電話せんかい!∑( ̄口 ̄)

一通り説明を受けた後、ビデオを使って洗脳され、マニュアル通りの接客を叩き込まれることに。…うーん流石に買収するだけあって教育システムはしっかりしてるなぁ。…果てしなく面倒だけど。とりあえず型式どおりのレジ接客とやたら長い社訓&社是を覚えなきゃいけないわけなんですけど…明日に廻します(笑)つか、副社長のシュミですな。明日はエラいヒトがくるらしいが気にしなーい!(爆)

そんな日のこと。今のところ、17~23時シフトな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-21 00:02 | お仕事
<< 0250 06-09-21 0248 06-09-19 >>