0247 06-09-18

不時着



ども、ネコマです。ふい~。

朝五時の熊谷でバス待ちをするのはなんと久々なことか。結局、徹夜でフリータイムのカラオケで23~5時まで歌いました。よく、がんばったな、ヲレ(^_^;)でも、なんだかみんなも無口でぐったりしてます。そんな朝。…なんだかなぁ(笑)

適当に食事をして始バスに乗ってから熊谷の部室に戻るんですが、サスガに限界。そのままFitを運転するのは不可能&飲酒運転でタイーホされそうなので部室を借りて休むことに。

んで、広くない部室にオトコ6人が仮眠を取るわけなんですが…卑怯なネコマは自分だけ寝袋+テント+銀マットを持参。ベランダを借りてテント設営&就寝。北海道の冒険の知恵がまさに発揮されたわけなんですが…部室で座って仮眠をとっている仲間を尻目に、一人でオイシイ思いしてました(笑)うわ、サイテイやー!(爆)でも混沌士曰く
「腰が痛くなりました」
とのこと。…フゥ、危ない(^_^;)

仮眠を取ってしばらくダラダラしたら解散!なれないFitで無事帰還できました。変な時間に眠ったせいか、はたまた睡眠時間が短いせいか…現在、ダルいっす(ToT)そんな訳で一泊二日の熊谷大戦は幕を下ろしたのでした。ちゃんちゃんm(_ _)m

追伸:酒豪で有名な熊ノ二挺拳銃ことJ熊さん。今回実家の山形産の大変旨い日本酒をゴチしてくれました。この場を借りてお礼申し上げます。サンキュ!(^O^)/

そんな日のこと。酒の旨さは値段と比例する日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-18 21:59 | 普通(風味)の日記
<< 0248 06-09-19 0246 06-09-17 >>