0246 06-09-17

Rain Man返上…かぁ?



どもどもー、猫鬼アルネー。

はい、今日は待ちに待ったであろうサバゲの日です。某大学の熊谷キャンパス付近の森でサバゲをすることおになってます。んで、雨天を想定してオカンに我侭言ってFitを貸してもらいました。しかし、Fitは割りと車幅が広い上にオートマなんで運転が怖かったりします(汗)ALTO号が愛おしいよー。カムバック!<任保の都合で却下なんですが

幸いにも一日雨に降られること無く、ゲームを行うことが出来ました。シロートの集まり風味なMyメンバーズとは異なるチームを混ぜてゲームをすることになりましたが、無事に楽しくプレイすることが出来ました。灰色狼さんは気合を入れてガンダムみたいな木製ののシールドを自宅から持ってきたようです。ちなみに木製なんで大気圏突入は不可能です(謎)
f0054133_21364448.jpg


うちのチームは個性豊かなヤツラが多くて愉快でした。樹木に溶け込む服が理想的な状況下に関わらず、赤いジャージを来て現れるという猛者、ハンドガン二挺でマシンガンの十字砲火を切り抜ける死神さん…いやーバカ(<褒めコトバ)ばっか!それでいて死神さんは脅威の命中率を誇るんだから、サスガってもんです。曰く、
射撃の腕に自信が無ければ、二丁拳銃なんて使いませんよ
とのこと。うひーヲレも言ってみてー!(笑)<ムリムリ

あっしの得物(My銃)はマシンガン・UZI。よって今回も突撃→撃ちまくり…なパターンでした。途中正面の敵と後ろの見方がバリバリ撃ちあいを始めて、出ようにも出られない…なんてこともありましたけど(笑)ちなみに、混沌士には右のこめかみ辺りをショットガンでブチ抜かれました。アウチッ!∑( ̄口 ̄)あと、灰色狼さんには正面から心臓ド真ん中をパスッと撃たれたっけね。あれは笑わせてもらいました、美味しすぎ)今回導入された新ルールもOKだったと思います。よかよか。でも、みんなテンション上げまくりだったから、後半の休憩タイムは…↓(笑)
f0054133_2137177.jpg


んで、夜がふけたら熊谷の街に繰り出して、徹夜でカラオケ。通称徹カラ。はっきりいって超久々。学生のころはアレコレと無茶できたんですけどねぇ。そんなワケで一晩中歌ってました。お陰で喉が弱いネコマは声がガラガラに…(汗)ま、そのうち直るでしょう、きっと。混沌士は相変わらずとろける…というよりエロい声(公式決定・笑)で歌ってました。きっとカラオケでカノジョを作るタイプに違いないっっ!<何ソレ?

そんな日のこと。かくも夜は更け逝く…つか、朝?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-17 22:50 | 普通(風味)の日記
<< 0247 06-09-18 0245 06-09-16 >>