0244 06-09-15

タグの羅列に完敗



あーども、ネコマです。

不慮の事故により打ち込みデーターがオシャカになりました。…あーもー!予期してない人災が一番ダメージがデカいですな(苦笑)なんか同じ文章書くのも果てしなくシャクですが、頑張ります。

ようやくサバゲの日程等について決着がつきました。日月に決定です。灰色狼さん的には不満が残るだろうが、許容してもらいたいもんです。サバゲしか脳がないヤツラの集まりとは違うと思われるんで…。適度に楽しみましょ。適度に、ね。

んで面倒なサバゲ関連の問題が何となく片付いたと思ったら、さらに面倒なことがありました。「リンク貼り」です。先日KIMさん(通称・KIMリン)プロデュースの「現世と隠世の狭間」のリンクを許可してもらったんですが…貼るの忘れてました(汗)ごめんちゃい!それに乗じてさなさんヨウコ先生のブログもぺったんこさせてもらいました。…事後承諾だけど。皆さん、是非覗きに征ってくださいね~。

んで、ナニが面倒かというとプログラムちっくな「タグ」を使うんですわ、これが。ボタン一つで即貼り付け…という訳にはイカンみたいです。あっしはこーゆーのがホントニガテなんで大変ですタ。コンピューター言語なんて解るか!<リバース切れ

まぁ、以前灰色狼さんから貰った雛型を加工して無事貼り付け完了に至ったワケですが…それでも四苦八苦。どの文字がナニを示しているのかまっっったく解りません(笑)灰色さんはサクサクできるみたいですが…凄いなぁ。そーいえば、大学時代にあっしは情報処理の講義を落としてったっけ。…納得(笑)

結局Zenさんからもらったバトンはチト保留。明日かな?あさってかな?しばし待たれよ。…つか、「好きキャラ」何にしよう…オトコキャラだと…げばぁ∑( ̄口 ̄)>BL

そんな日のこと。明日の天気は混沌(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-15 23:51 | 普通(風味)の日記
<< 0245 06-09-16 0243 06-09-14 >>