0242 06-09-13

rain manに非ず(笑)



ども、ネコマです。

今週末に気の会う大学時代の友人らとサバイバルゲームをすることになりました。迷彩服をきてBB弾とエアガンを使ってヒトに向かって撃つヤヴァい雰囲気のアレです。でも、久々なので楽しみ。しかし!今週末の天気予報は…(ToT)

今回は灰色ウルフさん立案のネコマ幹事…てな状態なんですが、あっしが企画するサバゲはいつも天気が崩れるんだよねー。友人やら家族どもからRainMan呼ばわりされてる今日この頃です。つか、内心ムカついてないから、全然平気なんですけどね♪…つか、アメオトコ言われても困るわい(笑)…アレか?水もしたたるイイオトコってヤツやな。…違くて(^_^;)

ホント、最近雨ばっかり。御天等さんもご機嫌斜めな様子です。お陰でバイクに乗れずにヒキコモリ風味な日々。早いトコ雨が上がってくれないと、バイクで冒険できないじゃん!もう、外に飛び出したくってウズウズしてます。その前にバッテリーチェックしないとね(汗)ほーんと、雨はイヤだね。

そうそう、就職先(といってもパート?)の結果が出ました。勿論合格。ま、アタリマエやね。しかし勤務開始が20日?とか言っていたような…。「また連絡する」ってオトナは言うけど…「また」っていつなんでしょ?期間くらい決めようよ…。ヤレヤレだぜぃ。…つか、遅せえよ、ヴォケ!…もとい

そうそう、先日ヨウコティーのブログで発見した若さ&純情さあふれる「好きキャラデートバトン」。コレって相手の性癖がわからないと渡しようが無いということが判明。成る程、手前のところに廻ってこない訳ですな。もし、答えたとしても、手前のシュミはジェントルでクリーンなモノなので回答には面白みが欠けるでしょう。…ジェントルですってば!…多分???ま、気が向いたら某混沌士や某灰色さんのシュミでもリサーチして廻してみますかね…ってもう「イワズモガナ」でしたね(笑)

そんな日のこと。埼玉は雨続きな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-14 00:07 | 普通(風味)の日記
<< 0243 06-09-14 0241 06-09-12 >>