0238 06-09-09

バタバタ一日



ども、ネコマです。

最近更新サボってました、スイマソン>ペコリ。今日こそは適度に適当に書きますのでご容赦を。

・長瀞に征った
・後輩たちと話した
・面接やった
・コジーン殿と話した

…以上。……適当すぎっ!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。それで終わっちゃう日のこと。



































とまぁ。そんな訳にもいかんざき。時間差攻撃でカキコんでみます。つか、見てくれるヒトいるのか??

今日は灰色狼さんからの誘いで、久々に長瀞にある射撃場に行きました。大学の部の後輩たちを様子を見に行くためです。まぁ、することも無いので征くいみもあまりないかもしれませんが…。でも久々に会えたヒトも居たし楽しかったな。一応OB(オオバカヤロウの略)らしいのですが、部活動に関してはアレコレ言いません。つか、卒業した人間が言う権利あんまりないしね。つか、卒業した時点で部外者なんだしねぇ…。でもちょっぴり語っちゃいます。

諸説はイロイロあるけど、別にいい点数なんて叩き出す必要なんて無い。一等の賞状貰っても、社会に出たら大した役にはなりません。せいぜいハナシのネタになるくらい。だからそのプロセスを大切にして欲しいかな。
そして体育会系だからってムリに気張る必要なんて無い。むしろ時代遅れ。だからその世代に合った流れのままで在ればいいんじゃないかな。もし本当にヤヴァイトコロまでいきつぃまったら、進んで改革する人間がでてくるんじゃないかな。そーゆーのって上から指図されるものじゃないしね。イイオトナなんだからねぇ。
そして常に自然体で。そして部活を通じていい友人ができるように。無駄な遊びでも大切に。否、遊びだからこそ大切に。そっちのほうが人生の糧になるぜよ!
主将の死神さんはイロイロ大変みたいだけど、アレコレ口出すアフォなOBとかいたとしてもまじめに相手しちゃダメだからね。そーゆーヤツってだいたい閑人だしね(笑)管理職も大変だぁ(^_^;)

んで就職先の過ぎ薬局の面接に征ってきましたまぁ慣れ親しんだ場所だったので気負えず面接できました。通るでしょう、きっと。しかしアレだね。スーツ着てると肩がこって仕方ないねぇ。Myバイクジャケットの方が重いけど気楽に着れますな。…慣れなのか??

そんな日のこと。今度こそおしまい、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-10 00:09 | 普通(風味)の日記
<< 0239 06-09-10 0237 06-09-08 >>