0237 06-09-08

銀行振込



ども、ネコマです。

本日は銀行に征ってきました。通販の代金支払いです。番号押したりするのが結構面倒ですなぁ。…え?ぷーやんのくせに浪費すんなって?しょうがないじゃん!限定モノのサントラが割りと安値で売ってたんだし!曲もきれいだし、作品も良さ気だったし。エンディング曲感動したし。何か文句でもありますくわぁ?<なぜか逆切れ(笑)

んで、ヨウコティーさんのトコロから再びバトン強奪(笑)内容は見てからのオタノシミ!長いから覚悟せよ。では、参る!

『人生経験バトン』
経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。ちぇきらう!

入院 × 事故ってもしぶとく強く
骨折 × 毎日のミルクティーのお陰…ではない
献血 × 別に注射が嫌な訳ではないっ!!!!…よ?
失神 × 気絶との違いは?
気絶 × 一瞬だけ世界がスロモーになった経験はあるが
結婚 × ウチのじぃ様にせかされます。そんなネコマはまだ23才
離婚 × しないのが理想。でも再婚なら息子(娘)に「義理」という禁断の(略)
しゃぶしゃぶ ○ スキヤキの方がウマいって
エスカルゴ × ナメクジもありません
補導 ○ された(笑)20過ぎで(爆)
女を殴る × オトコはしちゃイカン
男を殴る ○ 人生で二回きりやね。ツッコミ殴りは除く
就職 △ 明日面接
退職 × 北海道に征きたくなったら辞めます…嘘、多分
転職 ○ そりゃ今現在
アルバイト ○ ドラッグストアで4年間。
海外旅行 ○ アメ公の国へ修学旅行に。冒険してー!
ギター × ギターで殴る鬼っていましたよね?(>Zenさん・笑)。 
ピアノ × バイエルンに勝てません。楽器は全滅です
バイオリン × 親父&弟が挑戦。結果・グーゴーギーな音に。
メガネ ○ 雨天の運転時に装備。別名・ウルトラ・アイ
コンタクト × 痛そう。だって目に入れるんよ?
オペラ鑑賞 × 舞台くらいならあるが
テレビ出演 × モザイクが入ります<違くて 
パチンコ × スリングショット?
競馬 ○ ステキな名前の馬にかけます。 
ラグビー × 蹴っても真っ直ぐとばねぇYo!
ライヴ出演 × ありえんな
合コン ○ 結構ニガテ。街角でぶつかる出会いに期待<アフォ
北海道 ○ 最高!聖地!また征きたい!
沖縄 × バイクでは征かないや
四国 × 一日で一周してみたい
大阪 × 怖そう<偏見
名古屋 × 「みゃー」って言うらしいね?…萌えなの?
仙台 ○ イトコが住まう街ゲヴァがの隣。駅前の6車線に焦る
漫画喫茶 × 行ってみたいが…勇気が出ない(笑)
ネットカフェ × きっとハイテクPCなんだろうなぁ
油絵 × 絵心ゼロ!でも父方のじぃ様が書いてました
エスカレーターを逆走 ○ オトコならTRY&CHASE!
フルマラソン × 死んでもヤラン。オレは真性マゾじゃない!<失礼
自動車の運転 × ニガテ&ヘタクソです。軽自動車のalto号なら何とか。Fitは×
バイク運転 ○ まぁ人並みですが。…普通じゃんね?
10kg以上減量 × 筋肉つけたい
エステ × なんか揉まれたり(?)するのが…その…あの…
交通事故 ○ 全て軽度ですがクルマ×2、原付×1.…げばぁ
電車とホームの隙間に落ちる × 誰だ、押したのは
お年玉をあげる ○ バイトはじめてからイトコにくれてます
ドストエフスキー × 10回いってごらん、噛むから<そうか?
大江健三郎 × んね
ゲーテ × 読んでみたいが…カユそう
一万円以上拾う × 落ちてないかな
一万円以上落とす × 一万以上滅多持ち歩きません。ビンボ(略)
徹夜で並ぶ × 早朝並びなら経験アリ
金髪 × 男の黒髪は命
ピアス × あける意味がワカラン
50万円以上の買い物 ○ バイク・ジェベルのみ。750カタナは30万(ToT)
ローン ○ カタナ・エクセレクター号。…早まった?
両国国技館 × どこよ
日本武道館 × どこなのさ
日清パワーステーション × どこなんだよー 
横浜アリーナ × ドラクエ?アイーナ?
ラブレターをもらう ○ 初恋のアノ娘から。甘酸っぱいねぇ
手術 × お医者さんゴッコは?<してませんよ!
イヌネコを飼う ○ 猫はみーすけ・ピッチ・キキ・ベベ・ちびまる・クロが我が家。現在は後ろ三匹が在住。所沢の祖母邸に猫のミミ。犬は太郎・権兵衛。現在は天国。そんな一族です
一目ぼれ × 人間は一目惚れしない。だから一目嫌いもしない。いっつMyぽりしー
幽体離脱 × 大事故を起こしたらするでしょう。演技でもねぇ!
前世の記憶 × オレの前世は小泉総一郎。…生きてるじゃん!
ヨガ × フレイム
OSの再インストール ○ リカバリーならしょちゅう。…換え時か? 
ヴォイスチャット × ナニソレ?美味しい?
先生に殴られる × 親父殿は教師ですが…含むのか?
廊下に立たされる ○ よくやってた。暇なんだよね<反省しろ
徒競走で一位 × 足は長いが足は遅い<自慢じゃなくて(笑)
リレーの選手 × んねぇだ
メルヴィル ? 美味しいですか?ソレ?? 
妊婦に席をゆずる ○ ヒトとして
他人の子どもをしかる ○ 以前学童保育のバイトして
20過ぎてしらふで転ぶ ○ ぽんこつの名に恥じません
コスプレ ○ 文化祭でドラキュラの格好をしました。カットカット… 
ジャケ買い ○ 視聴できないのはインスピで買うしか…
同棲 × 甘い生活を一度だけでも…ザ・ワールド!
ストリート誌に載る × 自称・反ファッションリーダー
2メートル以上の高さから落ちる ○ メリーポピーピンズごっこで
ものもらい × なっし。モノアイ?
学級委員長 × メガネかけてないんで
ちばあきお × あきおか~
ちばてつや × 徹夜?
岡崎京子  × …誰?
南Q太 × Qちゃーん
恋人が外国人 × サンタクロースならOK
治験 × ??
へそピアス × 嫌いです。意味ないし
刺青 × ヤのつく自営業はオコトワリ
ナンパ ○ したこと無い。きっと惨敗な予感
逆ナンパ × ハイ喜んでお供します(笑)
蒙古斑 × 毛沢東
出産 × したらデンジャラス
コミケ × まったく興味なし。征きたくないなぁ
飛行機 × できれば乗りたくないッス
ディズニーランド × ニガテ…。ブルブル
一人暮らし × いつかはしてみたいなぁ
スキー ○ 唯一人並みにできるスポーツ
スノボ × 足もげそうで怖い
サーフィン × 淀川の波は荒くてさー>キラーン
フジロック × 富士ロック?
異性に告白 ○ まぁそんな日のこと。
異性に告白される ○ まぶしかった日のこと
プロポーズする × 僕は死にましぇん!
プロポーズされる × …古いなぁ 
同性から告白される × 実は以前混沌の…ドカバキグシャ…チーン
異性とキス ○ そのくらいなら…ねぇ
同性とキス × 実は以前J熊…バンバンズギューン…チーン
間接キス ○ 笛はなめてません<最低
禁断の恋 △ してもいいこと無いから
中退 × チューしたい?
留年 ○ 五年生わしょーい
浪人 × 流浪人なら…ないから!
喫煙 × 嫌いです。喉も弱いから白鳥!吸わん…なんてね
禁煙 ○ 無駄に税金払う必要なし
酔って記憶をなくす ○ 二回ほど。一回は菓子折りもって征きました(実話)
出待ち × わからん
飲酒運転 × 一応×にしとく
公文式 × やっててよかった…やってないから!
進研ゼミ ○ オマケもらって、はいそれまでよ
結婚式に出席 ○ 叔父×叔母の結婚式に
葬式に出席 ○ そりゃもうイロイロ
保証人 × だれがなるかいな
幽霊を見る × レーカンない人間なんで
UFOを見る × みたみた!ヤキソバでしょ!?
先生を殴る × 親父殿を殴ったら返り討ちにあいそう、MAJIDE
親を殴る × オカン殴ったら居たたまれなくなりそう
犯罪者を捕まえる × いつか某混沌を捕まえれば…フフフ…
ケーキを焼く × ケーキを焼く男は料理人だけで十分
歌舞伎 × ザ・グレート・カブキ?
三島由紀夫 × 重いんだもん
尾崎豊 × バイク盗むな!
ビートルズ ○ いえすたで~♪
怪我痕 × 頬に十字傷が…ない
スピリタス × 気付けに一杯!コウジくんも是非
サイト運営 ○ ブログも入るってことで
読経 × 南無南無
食中毒 × 悪くなったメロンパンなら…
無言電話 × 怖っ!
ピンポンダッシュ × 卓球しながらの短距離走
決闘 × やっぱフェンシング?
踊り食い × ダメだった…
同人誌 × シーマ様はコリゴリ
ドラクエ ○ キングスライムがスキだ
ガンダム ○ ヲタとは違うのだよ、ヲタとわ!

長い…長すぎた。GAKURI

そんな日のこと。完了~な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-09 21:41 | マジカルバトン
<< 0238 06-09-09 0236 06-09-07 >>