0236 06-09-07

後ほどアップしました



ども、ニーと生活が板につきつつ、貧困に喘いでるネコマです。アハン。<貧困に喘ぐ声

今回はヨウコ先生のところより「キャラクターバトン」を頂戴いたしました~。もう一つ「人生経験バトン」たるものもありますが、それは後ほど。しかしこの「キャラクター」てt二次元を含(略)…では、参る!

『キャラクターバトン』

①あなたの一番好きなキャラクターは何ですか?
勿論・仮面ライダークウガ。ネコマを語るには欠かせません。
二次元なら…「8thAngel」の病弱薄幸妹・アイリ

②あの頃スキだった!という異性のキャラクターをそれぞれ紹介してください。
【幼稚園・保育園時代】

特に思い当たらないなぁ。ライダー一筋で戦隊モノは見てませんでしたのよ。

【小学校時代】
異性でお気に入りのキャラねぇ。マリオ4の青いトカゲは異性に入るんですか?<入りません

【中学校時代】
NHKアニメの飛べ!イサミの主人公「花丘イサミ」かなぁ?つか、知名度低すぎ。NHKアニメってトコが渋いね>ギラリ

【高校時代】ゲーム、メモリーズ・オフの「今坂唯笑」。読みモノ系ゲームで初めてシナリオに泣きました。切ねぇ~。

【それ以降】
本格的に堕ちていった大学時代からは以下略。ごめんなさい、多すぎて語れません。いや、MAJIDE!物語に感情移入するタイプなんで、ワサワサいるわけです。

【今】
「8th」のアイリ・センカはココロのMyエンジェルの座をキープしているのでこのお二方。

③お菓子や飲み物にキャラクターのおまけがついてたらつい買っちゃいますか?今までそれで買ってしまったものを教えてください。
オマケ買いしたのって…ゴジラのソフビ人形くらいかなぁ。あのラムネ、要らなくね?<同世代限定か?

④このキャラクターは好きになって一番長い、と思うのはどれ?
機関車。…キャラじゃないです(^_^;)年季の長さならライダーBLACK(のバイク・バトルホッパー)と怪獣アンギラスかな。

⑤今が旬だと思うキャラクターは?
最近のはよくわかりません。興味なっし!灰色狼さんなら詳しいのかなぁ??

⑥あなたの持ってるキャラクターグッズを自慢してください♪
大人買いをしたクウガのトレカが余ってます。お気に入りは少数なのにねぇ。捨てるに捨てられず(笑)

⑦次にバトンをまわす人は?
やりたいヒトはご自由に。携帯派は雛型回しまっせ。

そんな日のこと。画像付をアップしたかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-09 00:31 | マジカルバトン
<< 0237 06-09-08 0235 06-09-06 >>