人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0235 06-09-06

まだかな(怒)



ども、雨の中ダラダラなネコマです。

今日は埼玉・川越では雨が降っております。なんだか久しぶりのような気がします。それだけ毎日がゆっくりなのか…?ダメ人間・末期です。治療方法は…社会復帰(笑)…笑えねぇ(爆)

んで、就職について。5日(昨日)までに店チョから電話がくるはずでした。んで奥ゆかしく(?)待ってましたが、21時になっても電話が鳴りません。仕方ないのでこちらから電話するものの留守番電話センターにつながる始末。一時間おきにかけてみるも、繋がらず。…なんだかなぁ。

んで今朝の0930に電話あり。どうやら携帯電話を忘れてしまった、とのコトらしい。…そっちを忘れたんかい。んで店チョの口から語られる衝撃の事実。
「今日中には結果が出る」
「採用は10月からという話も…」
…ちょっとマテ。昨日までに話がつくんじゃなかったんですかね?10月からってなんですか?寝言も程々にしないと、おにーさん怒っちゃうぞ♪

つか、仕事辞めた7月下旬からあっしが就職する話は出てきてるし、キャンプ中にわざわざ電話してきて日時指定までしてきたじゃないッスか。雇用の可能性は限りなく高いし、解っているコトなんだから予め上にハナシはつけとくべきですよねぇ?約束を守れない社会人は信用失っちゃいますよ?つか、のっけから付いていく気になれませんってば(笑)赤男爵・浦和&狭山店の店長は「この人なら信じられる!」とは思いましたが。ま、本日、電話があるそうなんで待ちますかね、今は。

そんな日のこと。きっと面従腹背な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-09-06 19:13 | お仕事
<< 0236 06-09-07 0234 06-09-05 >>