0234 06-09-05

お還りなさいな



ども、ネコマです。

今日は大学時代の後輩であるシェルパさんと会いました。聞けば彼も北海道へ征っていたとか。カワサキの250ccのオフ車でトコトコ走ったそうな。日程的に一周はムリとのコトだったので道央&道東のあたりを観光したとか。富良野や美瑛の大自然や帯広の豚丼といったお約束を押さえつつ、道央で行われたWRC(ラリーレーシング)を観戦してきた…とのこと。ネコマ的には無事故・無違反で何よりです。お還りなさい。

ファミレスでしばらく北海道の話に花を咲かせた後に「キャンプ用品を見に行こう」という流れになり狭山にある「WILD-1」というアウトドアショップに征くことにしました。いい加減、4000円のテント「キャンプマン」には見切りをつけるべきかと…とのコト。まだだ、まだおわらんよ!(<違くて・笑)

んでカワサキグリーンの後ろをトコトコ走るぽんこつバイクのジェベル。いや~シェルパさんと走るのは久しぶり~。つか、他ライダーと走るのも久しぶり(笑)周りにバイク乗りが少ないからねぇ(ToT)んで、肝心のお店に着きましたが…定休日やん!∑( ̄口 ̄)なんというか…また、お約束な展開で…。

このまま帰るのもシャクなんでネコマ家でまったりすることに。おめでとう、シェルパさん。ネコマ邸に進入した部員はキミが一番乗り!「初めて」」を奪われちゃいました(はぁと)…痛!お願いだから石とか投げないで下さいな!………オス、もといm(_ _)m

んで、Myルームでオトコ二人が危険物満載なHPを閲覧してました。いや~見てると欲しくなるよね、武器って。まぁ、買っても飾ったり眺めたりするだけなんですけど(汗)そんな中彼が教えてくれたサイトにこんなナイフが!↓
f0054133_1854387.jpg

こ、これはキタ!無駄にレインボーな刃がステキです。観賞用なら無駄・過装飾・悪趣味な武器がオバカ臭がしてイイネ!ちなみにお値段¥11200。…げばぁ∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。よくぞ無事で!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-06 18:39 | 普通(風味)の日記
<< 0235 06-09-06 0231 06-09-04 >>