0229 06-09-02

仮面…否、バトンライダー猫鬼



一つ・ヒトの生き血をすすりつつ
二つ・不埒な悪行三昧
三つ・右にもハゲがある!!

……あれ?なんか違ったような?ども、ネコマ(R)です。

カタナのオシャカ話に続いて今回はZenさんのところに置いてあった「恋愛アンケート(バトン)」たるモノを回答しちゃいます。しかしオンナノコってこーゆーの好きだよなぁ。手前のイトコ(13歳・オナゴ)は占いに夢中なオトシゴロだそうな。スれた女性みたいに「夢よりブランド」にはなって欲しくないです(笑)

ちなみにこの手のバトンは結構出回ってます。なので手前が答えた後にイロイロ条件つけて回してみたいと思います。「猫鬼」マタタビってヤツです>ニヤソ。……マタタビじゃなくて再びですってば(ToT)

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース    8天然 9元気
10面白い  11お金持ち 12わがまま   13賢い
14バカ   15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ
19S    20M    21スポーツ好き 22寂しがりや
23頼れる  24おごってくれる      25料理がうまい
26ツンデレ

優先順位的に25・17・2・6・9
生活無能カ者なので料理が一番!オトコなんて餌付けできますから<キッパリ。…でもやっぱり料理は愛情です。レンジメシに愛情は…(汗)
  
【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
・手をつなぐ
・接吻(*′з(’Д`●)
・えちぃ<ファイッ!カーン!

いや~ヲレもまだまだ若いや(笑)好意が見え隠れしてたらアウト!六尺鉄棍かついで問い詰めに征ってきます♪

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

貰うなら「1」ですが、送るなら「3」かな~。ホントに欲しいモノは自分で得なければ価値が無いと思うタイプの人間だったり。バイクもプレゼントされても嬉しくないしね。でも逆に贈られて価値が上がる物もあるからフシギ。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校) 6愛猫

6・5・3・4・2・1かな。
選択肢が増えてると思うのは気のせいです(笑)一応未来の奥さんも恋人に含めてみました。
…スマヌ、Myフレンズ(笑)

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.2時間以上…

連絡があれば「6」だけど、何も無ければ15分過ぎたらTELして無事を確認。連絡つかなければ…「3」かな。遅れたら連絡、は礼節でしょ。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

 →上は5歳、下は10歳。…コラそこ!ロリータとか言うな!図星なんだから(ToT)…違くて。我が家の夫婦も10歳違いだしきっとOK…なハズ(汗)♪禁断の果実~アハン

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

無論「2」。見守る以上に触れ合った方がシアワセそうだから。つか、欲しいものは欲しい!まぁ、争奪戦に勝ち残れればですが(涙)

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

「3」。…外道やね。可能ならば「両手に花」をやってみたいです。そんなドラマやってなかったっけ?しかし抱えた花がウツボカズラでないように…。つか、花じゃなくて食虫植物じゃん!∑( ̄口 ̄)……やっぱり「1」がブナンでしょうか?
  
・束縛は・・・・  
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

 →2ですな。
  束縛するのもされるのも嫌。…このコタエはどこかで…

けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

「3」。ケンカをするという行為がメンドイ。ただ、たまにはハゲしくやりあう必要もあると思うので「3」ときどき「2」。…天気予報かいな。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

「3」。お約束は大歓迎ですが、カユいのはニガテ。言われたいなら稀に言うけどさぁ…。信じてれば平気じゃんね?

・ 赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない

「3」。女性なら何とかセ-フかなぁ??でも以前うちの親父殿が…ゴニョゴニョ

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

基本「3」。やさしくないと言われます。…スイマセン、マイペース人間なものでm(_ _)m

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

おそらく「1」。鈍感なので気付かずにスルーしていた可能性アリ。しかしマダム相手tには「3」。…年上キラーなのか?ブルブル( ̄〇 ̄;)

【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

う~ん…「5」??「ほしのあき」しか解らん時点でもう末期ガン(笑)

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

問答無用で「5」!今更語る必要は無いですね。「3」はイヤ<キッパリ
「これ以上、誰かの涙は見たくない!みんなに笑顔でいて欲しいんです!だから見ててください…俺の、変身!」

まぁ、こんな感じとなりました。自己中っぷりがにじみ出てます(汗)ご自由に回収してください。ただしこの二名の方には条件付で投げつけちゃいます。気が向いたときにでも答えれ。誰も君に強s…(略)

お約束の混沌士:「二次元限定で回答」<鬼
恋愛キョーミなしのコジーン殿:「語尾を’でちゅぴー’にて回答」<鬼
浮いた話を聞かないJ熊さん:「ヒップホップなノリで回答」<鬼

期待しないで…ずっと待ってる(破亞闘)つか、フツーに彼らに怒られそう(笑)

そんな日のこと。出会いの夏ももう終わり、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-02 21:58 | マジカルバトン
<< 0230 06-09-03 0228 06-09-02 >>