0228 06-09-02

漏れまくり



ども、ネコマです。

今日は無事にカタナが修復したかを試走する日。軽く走って問題なければ明日は日光に征こうと思います。就職先の過ぎ薬局から連絡が入らないもんですからねぇ。困った。

んで早速カタナのエンジンをかけようと思うと…あれ?パネルに明かりがつかないぞ(汗)お、おかしいな?ブレーカーらしきボタンを押してみるも無反応。試行錯誤の結果が…漏電ですか(ToT)バッテリーが完全にあがってしまったらしくパネルの明かりがつかないほど。ちなみにバッテリーのトラブルで困ったら、クラクションを鳴らすと残量がわかるぞ!まぁ、カタナのクラクションは壊れて鳴らないですけど。…いや、お給金が入ったら直すって(汗)

そんな訳で一日かけて放電してしまったので、一日かけて充電します(涙)なんだか時間をすごく無駄にした気分です。つか、無駄にしました>GAKURI。しかし原因はいったい何なのやら??正しく充電できた(ハズ)んだけどなぁ。うかつに放置できなくなりました。正直原因不明なので近いうちに診てもらわなきゃ…。またレギュレーター(総工事に電圧管理・充電等をする部品)が原因だったら…。納得かも(笑)だってスズキだしねぇ~(笑)

今日一日ヒマヒマだったので本棚の整理をしていたら雑誌のについてきたバイク写真家たちの撮った「全国風景写真集」が出てきました。みていたら旅情をそそられました。チクショー!来年も冒険するぞー(^O^)/

そんな日のこと。貯金していつかNewバイク買うぞ!な日のこと。
























こそーり追伸:>Zenさん…タンデムして後ろに乗っけたら旦那さんに轢かれますって(笑)古来よりオトコのゆがんだ妄想を生み出してきた「タンデム」なんですから。…具体的な内容は……イワズモガナ(爆)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-09-02 20:56 | バイク
<< 0229 06-09-02 0227 06-9-01 >>