人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0224 06-08-30

マジカルバトン・4th



ども~ネコマでございます。現在情けないぷーやんな身分のあっしはは今日も昼間から更新です。

冒険から帰還して漸く日常生活に帰ってきたと感じる今日この頃。やっぱり散らかったMyルームは落ち着くなぁ…いや、後で掃除するけどね、多分(汗)なんせ関東は暑いもんだから、昼間はめっきり動く気がしないんです。カラダは北モードのままみたいです。

Zenさん、混沌氏、さなさん…コメントありがとうございます。お陰で無事帰ってこれました。道中コメントを下さりありがとうございます。もちろん他のコメントをしてくれた方にもカンシャですからねー>ペコリ

そんな混沌氏の館から迷わずに帰還できたので(迷ってないですよ?Uターンとかしてないですからねっ!)、頂いたバトンを答えちゃいたいと思います。明日辺りにでも冒険Best3の記事を上げるとしますかね。

「あいつバトン」

■あいつの名前を教えて下さい

混沌の騎士。略して混沌氏。なぜ彼が「混沌の騎士」を名乗るのかは手前とJ熊さんくらいしか解らんだろうなぁ?「騎士道は根にして茎(略)」

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

初恋の人。…ゴメン、大嘘(笑)学生時代の部活における後輩。とは言ってもカタクルシイ間柄ではありませんが。いまじゃ親友-とも-なカンケイです、きっと。

■あいつを色で例えると?

黒。黒。黒。初めてお会いした時の服装が黒ずくめだったから。…ってZenさんの時のと同じだし∑( ̄口 ̄)でも冬場は黒ずくめの格好をよくしていたので「黒」。これはもう確定ですね。

■あいつを四字熟語で例えると?

『意気投合』かなぁ。彼の薦めるものにハズレが少ないんで。趣向が結構似てると思う今日この頃。あとは…『鬼眼麗人』?(笑)そのうちレイピア買いましょう。高いけど(爆)ヲレ日本刀?

■あいつの良い所、ひとつ教えて

今時にしては珍しく「まっすぐ」なところかな。時にその気質を古臭いという輩がいるかもしれないけど、それでいいんじゃないかな?きっと見てる人は見てるからさ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

日本酒飲もうぜ(笑)でも、誰も君に強s…(爆)

■あいつに唄わせたい歌は?

いつも学徒と鋼鉄を歌うのでたまには「キューティーハニー」とかどう?「♪お願い~お願い~(フリ付)」みたいな。…ダメか?<当たり前です

■あいつと遊びに行くならどこ?

アキハバラに征って覚醒させ、思う存分散財させたい(笑)♪も~う戻れな~い~…ってオレかよ!?

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

一人暮らしを堪能。および学生に戻って青春をエンジョイ!…エンジョイ!とか言ってる時点でもうオヤジ(ToT)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

イイオトコなんだからいい恋しろよ!んで紹介頼む。…じょ、冗談だぜ(汗)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

いや~、このバトン、無限に増えてきそうなんで再び放置しておきます。ぽいぽいっとな。

そんな日のこと。次もバトンな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-08-30 15:38 | マジカルバトン
<< 0225 06-08-30 0223 06-08-29 >>