0221 06-08-29

マジカルバトン三連続。オラオラオラ…



ども、ネコマです。

無事旅より帰還してまったりモードに突入しております。何故なら「早く帰ってきてね」とラブコール(エレエレ)をくれた店長曰く「九月の2-5日に連絡します」だそーな?研修があるからチョイト早めに帰還したのになぁ。…エクセレクターを直したらプチ冒険にくべ(^-^)/

落ち着いたところでZenさんから頂いたバトンを回答させていただきます。…では、「あいつバトン」…征く!

「あいつバトン」

■あいつの名前を教えて下さい

Zenさん。どーでもいいけどカタカナでアイツって書くとライバルっぽい気がしてイイカンジ<アフォ

ぶっちゃけあいつとどういう関係?

初めてのブログ友達(えるめすさまは仕事仲間かなぁ??)にて、My2ndママン、さらにはツバメ。書いてる本人が見直しても訳ワカメな文章だなぁ(笑)

■あいつを色で例えると?

黒。黒。黒。初めてお会いした時の服装が黒ずくめだったから。もしくは黄緑にオレンジ色のトッピングを加えたカラー。書いてる本人が見(略)

■あいつを四字熟語で例えると?

『妖怪変化』…ってモノノケ好きだからってコレかい!女性に送る言葉ではないですね(汗)ここはやはり『日々前向』?…前のブログのタイトルだし∑( ̄口 ̄)…つか、「是」が抜けてます。でも前向きな方だしコレかなぁ?…つか、四字熟語??

■あいつの良い所、ひとつ教えて

手前のようなポンコツにもやさしく接してくれると事。あと施術してくれるところ(笑)イヤ、気持ちいいんですって、アレ<キッパリ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

混沌氏と服の趣味・色がCUBってません?(笑)

■あいつに唄わせたい歌は?

ウタダなんたらの「自動化」。…「ネコマチック」に非ず。今度は喉の調子がいい時に歌ってくださいませ~

■あいつと遊びに行くならどこ?

神社・仏閣めぐりに征きたいですね~。イロイロ面白い話が聞けそうです。その時は混沌氏が一緒だとイイカンジですね。


■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

旦那様と杯を交わしてアツく語り合いたいですな。ママンの旦那さんだけにチョイト気になります(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

仕事で足にガタがきたら施術してくださ~い(ToT)報酬は…因縁(?)のボンタン飴で(笑)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

「仕事ツラそうね、お疲れ様」の灰色狼さん
「夏のBBQはいつやるん?」のコジーン殿
…そんなもんでしょうかね。お二人とも忙しいとは思うので、気が向いたら拾ってくださいな。正直七人はムリかな?すでにタマが尽きている環境なので…興味のある方はどーぞ拾ってってくださいませませ~(ToT)

そんな日のこと。バトンその壱な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-29 17:31 | マジカルバトン
<< 0222 06-08-29 0220 06-08-28 >>