0220 06-08-28

0027day



ども、ネコマです。

ぱんぱかぱ~ん!ようやく人車無事に帰還することができました~!つまり本日1600を以って冒険が終了したコトを意味するわけです。…もうちょっと冒険野郎でいたかったな~(^_^;)

今日は問答無用の直帰ルート。10時にペンションを出発してそのまま川越へ。途中群馬県藤岡にあるちょいと風変わりなラーメン屋「宮口軒」に向かうも月曜定休。…マイガッ!∑( ̄口 ̄)他に観光しようかとも考えていたものの、一ヶ月会っていない愛猫ベベのツラが脳裏をよぎりサクサク帰還しました。よって写メ無し!ドンマイ!

大いに感動した北の大地、きっと来年も征きます<キッパリ。よく北海道はライダーの聖地だと言われているのには納得。バイクだからこそ、風を切って走ったからこそ見つけられた魅力がいっぱい。この感動はきっとコトバでは伝えきれないなぁ。風景もパノラマすぎて写真に収められないしね(汗)ライダー同士の交流や出会い、そして自然の偉大さを今回の冒険で知ることができました。ホント、征ってよかった。人生観が変わります。もし今回の冒険記録にて興味を持った方がいたら、迷わずバイクで征くことをオススメします。もしくはクルマ。バスや鉄道だと広さは実感できないと思うので…。来年はもうチョット大き目めの排気量のバイクを相棒にして征きたいなぁ。というわけで来年の夏はせめて二週間は休みをくださいね?>店長。オヤスミくれないと辞めちゃうかも…って脅し(?)てどーする∑( ̄口 ̄)

無事帰還できたのでうれしい限りです。事故ると切ないからねぇ。でも正直なところまだまだ冒険野郎で居たかったというのがホンネかな。実際流浪人みたいな生活もいいんじゃないかな~とか考えていたり。路銀があればもっと長居していたでしょう(笑)都会は体質・精神的にも合わないのは実感済みだしね。でも実際日常生活が待っているわけで。ま、今は自分の場所で頑張りますかね。

そして今回の冒険の間あっしに変わってブログの管理人をしてくれた「熊ノ二丁拳銃」ことJ熊さんをブログ管理人代行の役職を解除します。約一ヶ月間お疲れ様でした。皆が見やすいよう記事や写メを更新してくれたのは彼のお陰ですから。何にもない日はバスケの日記をアップしてくれましたね。どうもありがとう&お疲れ様でした>ペコリ

また今回の冒険の中、生暖かい目で見守ってくれた領域読者さまにこの場を借りてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございます!ネコマは無事還ってきました。…ただいま。」

ついでに今回の一番の功労者であるMy相棒SUZUKI・DR250XC-Djebel-に感謝をしたいと思います。
サンキュ。やっぱりオレの相棒はオマエだよ!」

後々今回の冒険のイロイロBest3を書いてみようと思いますので、期待しないで待っていてくださいませ(笑)

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-29 13:24 | 冒険
<< 0221 06-08-29 0219 06-08-27 >>