0218 06-08-26

0025day



ども、タイタニックになることもなく、無事に秋田に到着したネコマです。

冒険も残すところあと3日。無事に帰れるように安全運転で征きましょう。

今日はフェリーが秋田港に朝方に着いたので9時に出発。一路南へ。つか、本土は暑いな~。

まず秋田にて。通り道にあった大憤湯たるもの。岩場から横向に湯が吹き出てるというレアなモノ。
f0054133_0391377.jpg

煙はドライアイスに非ず(笑)湯気なのでめちゃくちゃ暑かったりします。…これもネタの為(笑)

秋田から南下して宮城に。次にまたもや偶然発見したのが地獄谷。名前は不明。宮城の鳴子より北の鬼首付近だったのは覚えてるんですが(汗)
f0054133_0392781.jpg

こういった荒廃チックな風景が見られるのも北ならでは、ですな。

ついでに鳴子にも寄ってみたり。出来れば紅葉の季節にも来てみたいねぇ。
f0054133_0394237.jpg


更に南下して石巻市にある石ノ森漫画館へ。勿論目的は仮面ライダー!時間が無くてあまり廻れなかったのが残念。でも等身大のクウガとパチリ。
f0054133_0395574.jpg

「だから見ててください。俺の…変身!

そして仙台の隣の多賀城市にすむイトコ一族の家に世話になってます。明日は群馬県あたりにある丸沼高原のペンションに泊まる予定。最後は贅沢しまっせ~。

そんな日のこと。冒険もボチボチ終焉な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-28 00:42 | 冒険
<< 0219 06-08-27 0217 06-08-25 >>