0217 06-08-25

0024day



ども、ネコマです。

今日は北海道最後の日。昨夜は通り雨に見舞われたので、天気に関してはあまり期待しないでいると…青空キター!Σ( ̄□ ̄)本日は快晴なり~!最後の最後で天気回復です。
わしょ~い(^O^)/

そんな訳で前回は曇りだった美瑛に征きました。
f0054133_0151875.jpg

う~む、まぁべらす!やはり北海道は晴れに限る!ココロも青空みたくスッキリです。よかよか。

美瑛で風景を満喫したら南下して苫小牧へ。しかしあまりに時間が余ったので登別にある「くま牧場」に征くとにしました。しかーし!ナカナカ見つからない。
むしろ探していたら訳ワカメな湖やら登別の湯窯(?)と出会えました。
f0054133_0153319.jpg

麓に見えるは温泉だったり。そりゃもう荒廃チックちっくで硫黄の香りがムンムン。…早期撤退がキモですな(笑)

そして通りすがりのライダーさんに教えて貰ったギットリラーメン屋「縄文」に征きました。今夜はフェリーなので、ぶっちゃけ夕飯。
f0054133_015497.jpg

想像していた程のものではないにしろ甘口な醤油味。評価「4」。

そんな訳でフェリーにて秋田に向かうネコマでした。これで北の大地ともオサラバです。切なさ120%~(笑)

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。

つか海に出る前にJ熊さんに送らないと…!
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-27 00:17 | 冒険
<< 0218 06-08-26 0216 06-08-24 >>