0215 06-08-23

0022day



今日も雨が降ったり&止んだり…な1日でした。霧が出たら雨具を鎧化-アムド-するか微妙に悩むネコマです。

無駄にモスラの多い長万部のキャンプ場を後にし、向かうは苫小牧。ウワサのギットリなラーメン屋に征く為です。

途中室蘭を通過するため海沿いルートに変更。なんだか東日本一長い「白鳥大橋」を渡ることにしました。…ま、フツーでしたが(T_T)。後ろにちんまり見えるのが白鳥大橋。
f0054133_22124628.jpg

あんまりにもそれだけだと切ないんで展望台のオブジェに登ってみました(笑)
f0054133_22125954.jpg

こんなアフォをしてもツッコミが無いのが寂しい限り(爆)

そして地球岬に寄るものの霧で見えず。…曇っている上に、室蘭は海流の関係で霧が発生し易いそーな。…マイガッ!

でも岬でこんなお土産が…。
f0054133_22133019.jpg

やっぱり食べたらトンデモナイことになるのかな~?(笑)単品があればトライしてみたかったなぁ。

そして苫小牧につきウワサの「縄文ラーメン」に征くも…臨時定休日とのこと。…マイガッ!アゲイン∑( ̄口 ̄)

雨足も強くなってきたので、苫小牧より北の早来にて野営。利用者がヲレ一人ってのも…心細い(^_^;)クマとか出ないだろうなぁ。

そんな日のこと。明日は「すみれ」に征くぞアゲイン、な日のこと。







どうもこむばんわ。
J熊こと・・・(以下略)
今まで祖国山形から更新していた自分ですが、大会の為第二の拠点熊谷からの更新です。
熊谷から朝霞まで逝くこの大会、なかなかに疲れるんですよね・・・。
ネコマ様なら経験されてるかと・・・。
「すみれ」には是非行ってくださいね。報告楽しみにしています。
そんな日のこと。初ナビゲーターな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-24 22:22 | 冒険
<< 0216 06-08-24 0214 06-08-22 >>