0215 06-08-21

0020day



ども。ネコマ再び、です。ZEN&混沌さんから冒険中ということで控えめにバトンを渡されたのですが、ズバッと答えちゃいます。「ほな、いく」で~(笑)


☆「自己照会バトン」
>お名前は?
HNはネコマです。もしくは猫鬼-ネコマ-(混沌氏命名)。本名は黙秘権により喋りませぬ。でもヒント。上の名前は大阪の地名と同じ読み方。漢字は違うケド。下の名前は某有名サッカー選手と同じだったり。

>おいくつですか?
現在23歳。

>ご職業は?
現在ぷーやん。自称・ぷちベンチャー。なんせ冒険するために会社辞めたし?(汗)。冒険から帰ってきたら職は一応あります、ハイ。

>ご趣味は?
冒険・バイク・PCゲーム・ネットサーフィン・愛猫べべと戯れること。

>好きなタイプの異性は?
年下が好みだったり。タバコ吸わない&子供好きな方がいいですなぁ。具体的には儚げな妹タイプが大変よろしいでふ。アイ…げふん。

>特技は?
う~む、特に秀でた技はないなぁ。履歴書に書ける特技くらいは欲しいものですなぁ。さんさ踊りでも習ってみるか?

>資格は何か持っていますか?
自動車免許・普通&大型二輪免許。あとは英検5級(笑)よーするにほぼ資格無し!

>悩みがありますか?
金・女・仕事・相棒…と尽きないッス。基本的に悩みは考えても結論が出ないんで、困ってから悩むタイプ。身近な悩みなら…路銀がヤバい(汗)

>お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は女の子!…おや、ZENさん、お久しぶりッス。…施術してくれるん
ですか?んじゃ足を…
ズビシッ!
…ってそこは足違くて!ケンシロウが突く秘孔ですってば!ぐふぅ!
ズビシッ!ズビシッ!ズビシッ!
あべーしっ!∑( ̄口 ̄)

……
………
好きな食べ物は焼きうどん。嫌いな食べ物はビニール・ガラス・プラスチック・レバー・見た目がエグい料理です、ハイ。

>バトンを回してくれた方の印象は?
◆ZENさん…第一印象はキャリアウーマン風味(笑)。実際は正しく・強く・そして繊細な方…かな。実は初めて他のブログにコメントした方だったり。今ではMy2ndママンです。
◆混沌の騎士さん…初めは「普通の好青年」。彼色を知り始めたら「戦友-とも-」。趣味や嗜好が似ていると知ったら「親友-とも-」。ホント、オトコマエのイイヤツ。あっしが女だったらホレてたね(汗)

>あなたが愛する人に一言!
格好つける(?)なら「貴女のいない世界に意味はないから…共に在ること。それが私の求め」
ナチュラルに言うなら「人生に於ける8割の迷惑を一緒に被るコトになりそうだけど、2割の幸せ目指して、適当によろしく」

>回す7人を指名すると同時にその人の照会。
ごめんなさい。ネタ切れっすm(_ _)mすでに廻されてるヨ(^_^;)残念。

ま、こんなカンジですかね。冒険中でもバトンはガンガン受け付け中~。ばっち来いや~(^O^)/

そんな日のこと。夜霧よ今夜もありがとう、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-23 12:26 | マジカルバトン
<< 0214 06-08-22 0214 06-08-21 >>