人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0213 06-08-19

0018day



雨が激しくウザいと感じてるネコマです。

今日も昨日と同じく天気は早朝から雨。しかし8時くらいから漸く雨が上がったので出発。今日は走行中に雨に降られることは無かったのでヨカヨカ(^-^)

まずは帯広へ向かうべく南東へ相棒を走らせます。その途中にオンネトーという沼があったので寄ってみました。天候や時間帯により沼の色が変わることから五色沼なんて異名があるそうな。五色というとやはり赤・青・緑・黄・桃なんだろうか?(笑)…つか、戦隊モノのカラーでどーする!∑( ̄口 ̄)
0213 06-08-19_f0054133_17201839.jpg


キレイな沼をみたら帯広へ。丁度昼飯時を過ぎた辺り(1330)くらいに到着したので名物の豚丼を喰らおうとしたら、お店には長蛇の列が…(T_T)無論並ばずに近所の吉野家の豚丼を喰らいました(笑)時間を無駄に浪費してまでグルメるつもりないしね~。並んでまで食べたいと思わないから食べないダケ。だからジンギスカンも食べないんです(笑)やっぱり食べ慣れた味が一番ウマい!

そしてサクサク南下。帯広より南の忠類という場所で野営。そしたら18時くらいからポツポツ雨が…。…勘弁してよ~(ToT)

そんな日のこと。土日だから観光はあまりしない日のこと。
by nekomatic-special | 2006-08-21 17:21 | 冒険
<< 0213 06-08-20 0212 06-08-18 >>