0212 06-08-18

0017day



あべし!∑( ̄口 ̄)ども、ネコマでふ。

今日も天気は朝から雨。止むことなかったなあ。そんな1日だったので近隣をぶらりと廻ってきました。それでも浸水したけど(ToT)

まず向かったのが近くにある池の湯温泉。無料混浴(略)な温泉です。勿論朝の7時の雨の日に入るようなアフォはあっしくらいなので貸切。ビバノンノン♪…って雨が冷たいヨ( ̄○ ̄;)
f0054133_19153371.jpg


シャンプーしてないのに濡れた髪をかきあげつつ(くーる!)出発。霧がよくかかる摩周湖へ行く為に西へ向かいますが…まぁ真っ白。湖すら見えません。写メ撮る必要ないくらい(笑)まぁ「晴れた摩周湖を見ると婚期が遅れる」というジンクスがあるくらいだから良かった…のか?

いい加減雨に塗れすぎて浸水しているのに辟易しつつ、阿寒湖へ。今度は東へ。
阿寒湖といえばマリモが有名ですな。お船でマリモ展示館へ征く便もありましたが…勿論征かずに買い物!(笑)色々廻って自分用のストラップやらをゲット。う~む、愛いヤツめアゲイン(≧▽≦)

やはり北海道の雨の日は寒いし疲れるのぅ。今日はこのくらいにして帰還することに。帰り道に屈斜路湖の周りの林道を攻めたら足周りがドロドロに…(汗)トホホ…。
f0054133_19154996.jpg

つか、すぐ脇が湖なので転けたらドボン(笑)

そんな日のこと。明日は雨でも出立する日のこと。










どうもこむばんわ。
最近ちょっと疲れ気味のJ熊こと熊ノ二挺拳銃です。
今日、射撃練習に行ったら久しぶりに高校の時の後輩二人に会いました。
二人はお国に為に空と陸を守る、特に陸の方は第一空挺師団、という所属でした。
二人とも大体3ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、空挺の方は某漢マンガに出てくる北斗神拳の使い手みたいになってました。
あまりにも過酷な訓練の為、別名「第一くるってる団」とはよく言いますが、本当みたいです。
あまりにも背中や肩の筋肉が付きすぎて気をつけの姿勢ができなくなると言います。
みなさんも気をつけてください。
そんな日のこと。腕立て伏せには用心な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-19 19:28 | 冒険
<< 0213 06-08-19 0211 06-08-17 >>