0205 06-08-09

0008day



こむばんわ。ネコマです。

北海道2日目。本来なら道南のロングダートを攻めるハズだったんだけど、ライダーズハウスに連泊を伝えるため10時まで待つ羽目に。
《待機中》

……
………
……えぇい!待ってられるかい!( ̄○ ̄;)結局9時過ぎに出立しました。楽しみにしてた「北島三郎記念館」は帰りによることにしましょ(^-^)ノ~~

今日は函館から西に江差という場所に道内最古の神社がお祭り初日との情報ゲット。しかし現地に到着しても何やら様子がおかしい。空いている…。厭な予感をはらみつつ調べてみると…祭りは夕方からの様子。マイガッ!若干無駄足でした。トホホ(^_^;)

北海道の都市部から離れて、漸く「らしく」なってきました。
f0054133_23141457.jpg

東北以上に無駄に広~い。1日250km近く走っても全体地図で見るとコレだけ…とほんのり切なく感じます(笑)まぁ時間はたっぷりあるんだし、路銀が許す限り適度に廻りますかね。

今夜は洞爺湖(別に大した観光スポットはない)に野営中。北の湖もやっぱり無駄に広い訳で…。
f0054133_23142831.jpg

どうやらこの洞爺湖は夏期には花火があがるらしい。時間は2045。キャンプだけに起きてるかな…?

そんな日のこと。ライダーズハウスより野営派な日のこと。










どうもこむばんわ。
本日二度目の更新、J熊こと熊ノ二挺拳銃です。
理由は7日目をご覧ください。
ネコマ様が日に日に本格アウトドアになっていく様子が目に写ります。
やはり北海道はかなりデカイようですね。うん、デカイ。
ネコマ様もかえってくる事には男として一皮剥けたデカイ漢になってかえってくる事でしょう。
旅の御武運をお祈りします。
そんな日のこと。ネコマ様ラーメン食った?じゃがバター食った?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-09 23:23 | 冒険
<< 0205 06-08-10 0204 06-08-08 >>