0202 06-08-06

0005day



ども。岩手と青森の瀬戸際の十和田湖畔に野営中のネコマです。

今日も出立遅かったな~。朝8時。でもこの位がちょうどいいのかな?でも朝から荷物片側過積載によりバタンQしてしまいました。リアトランクのヒンジがオシャカに(/_;)/~~ついでにレバーが曲がりました。ヤレヤレだぜぃ

そんな訳で今日は秋田の最西の入道岬に征きました。…十和田湖は明日廻ります。
昨日たまたま竿燈祭りで知り合った黒隼の方の情報を元に一路西へ。アレコレ載せるのは後にします。
f0054133_22184236.jpg

どぅよ?山と海が隣り合わせ!海岸線を走ることはあっても山中でワインディングをしつつ、景色は海!う~ん、大自然ってスバラシイ。壮観な景色が楽しめます。もっとも景色に見とれると奈落の底へまっしぐら。映画「Mi-2」もビックリやね。…中途半端に分かり難い&古いなぁ(汗)ちなみに昼食は名物・きりたんぽ。うまうま~ヽ(゜▽、゜)ノ
f0054133_22184917.jpg


後は秋田に赴いた一番の理由。それがコレだっ!
f0054133_22185927.jpg

ご当地ヒーローの「超神ネイガー」のグッズを手に入れるコト!よく解らんってヒトはネットで調べてみて下さいな。アツいのなんのってば。
情報によれば道の駅で販売しているらしいので、岬に征く前に幾つかハシゴしてました(笑)お陰で無事グッズも買えました。期待しててねん>J熊さん

そんな日のこと。色んな電化製品のバッテリーがデンジャラスな日のこと





どうもこむばんわ。
ジェイ熊こと熊ノ二挺拳銃です。
・・・・・・ネイガーぁぁぁああああ!
その手に持つ武器はまさしくキリタンソード
期待していますよ!ネコマ様!
そんな日のこと。やっと車の運転に慣れてきたそんな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-07 22:27 | 冒険
<< 0203 06-08-07 0201 06-08-05 >>