0199 06-08-03

0002day



ども~ネコマです。

旅2日目。ようやく岩手に到着しました。これも地元・岩手でさんさ踊りを頑張る混沌氏の勇姿を見るためっ!明日が楽しみですな。フッフッフ…。

早寝早起きはキャンプの定め。起床、4時。理由、寒くて目が覚めた(笑)でもキャンプだといつもこんな感じ。熟睡出来ないしね(^_^;)そんな訳で出発が6時。早っ!

そして朝靄立ちこめる中ダートにトライ!荷物積んでるのでマシンが重い&暴れること。つか、こんな時くらいは普通の道を走れよ<ヲレ

ちなみに通行禁止の看板を無視して進んだら土砂崩れの跡に遭遇。
f0054133_23441383.jpg

もちろん引き返すのもシャクなんで根性で乗り切りました。ふぅ…ヤレヤレだぜい。

あと久々に高速道路を走行。間に合わないと踏んで苦渋の決断。短距離とはいえ2000円の出費(/_;)/~~ちなみに退屈すぎたのか居眠り運転をちょいとしてました。ふぅ危ない…。

明日は時間に若干余裕があるので観光したいなぁ。遠野方面へ征くか、田沢湖に征くか…。迷うぜぃ。

そんな日のこと。荷物積みすぎ?な日のこと。







どうもこむばんわ。
管理人代行のジェイ熊こと、熊ノ二挺拳銃です。
ネコマ大哥は無事に(?)岩手に行かれたようです。
む?もう岩手ってことは我が祖国の山形には来ていないワケか。
いや、それとも折り返しで来るのか?
どちらにしろ、帰省中の私の姿を大哥に見せるわけにはいかない。あまりにも危険すぎる!
そんな日のこと。いつ来るかわからずちょっとビクビクしている。な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-03 23:54 | 冒険
<< 0200 06-08-04 0198 06-08-02 >>