0198 06-08-02

0001day



ども、ネコマっす。

冒険初日。現在福島の裏磐梯の某キャンプ場におります。つか組み立てた際に骨組みの一部が裂けました。…はぅあ~!∑( ̄口 ̄)やはり4000円の安物はアカンか…。でも組み上た。根性(・ω・)
f0054133_23284425.jpg

しかしキャンプ場の夜は早いね。もう夕食食べました(笑)早っ!袋ラーメンだけど。楽しく(美味しくではない)食事が出来たのはアウトドアの雰囲気たるものかね。ま、じきに慣れます(笑)

今日はひたすら走ってたなぁ。いや~岩手に明後日の朝までには着かないと祭りが見れないんで、なるべく急がなくてはならないんです、ハイ。下道オンリーで290キロ。観光名所の日光や鬼怒川温泉、猪苗代湖などに時間がかけられなかったのが悔やまれたり。こりゃ帰還ついでに寄るしかないなぁ。ま、明日はもっと走らなきゃ。敢えて言います。東北地方の県ってば縦長すぎ!

そんな日のこと。夜がヒマヒマな日のこと。









どうもこむばんわ。
この場をお借りして御挨拶申し上げます。
ネコマ大哥が旅に出ていらっしゃる間、管理人代行を務めさせて頂きます
熊ノ二挺拳銃です。
大哥がいない間は自分が更新をします。
何分、分不相応な大役で不備も目立つかと思いますが、皆様よろしくお願いします。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-02 23:39 | 冒険
<< 0199 06-08-03 0197 06-08-01 >>