0197 06-08-01

0000day



ども。ネコマです。

本日はお伝えすることがいくつかあります。なので順を追って説明いたしますね。

まず一つ目。明日8月2日(火)からネコマは冒険に征ってきます。期間は大体一ヶ月くらいを考えてます。路銀がなくなったり、面倒なトラブルが起きてしまったら予定より早く還るかも知れませんけど(笑)北海道最北端目指して、もし頑張れれば北海道一周を目標に冒険していきたいと思います!おお、我ながら大風呂敷を広げすぎかも(汗)

その間ブログの管理を熊ノ二丁拳銃さん(通称・ジェイ熊さん)にお任せしようと思います。まぁ携帯メールで彼に送った記事を整理して載せてもらいます。なので明日からジェイ熊さんが管理人代行となりますのでよろしくお願いします。ま、今までと変わりないと思うので気兼ねなく覗きにきたりコメントしてくださいね。

そして三つ目。冒険が終わったらバイト先のアポッ久で働こう、と思いきやナニヤラ不安な様子。というのも経営陣が変わるらしく名前も「スギ薬局」になるとか。そうすると人事が変わり9月から仕事に就くのが難しくなるとか。…うぅむ、困った。しかし一ヶ月の冒険なんて今ぐらいしかきっとできないはず!「早く帰ってきて~」と頼ってくれる(未来の)仕事先のにゃーさんには申し訳ないが、一ヶ月冒険を敢行させてもらいますm(_ _)mホント、スマソです~>ペコリ

四つ目。タイトル脇のロゴ(?)と文章をこっそり変えておきます。「夏・青空・爽やか」の三つのキーワードで見つけようとしたものの…コレかい!

最後に応援してくれる皆様へ。…征ってきますd(>_・ )

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-08-01 22:17 | 普通(風味)の日記
<< 0198 06-08-02 0196 06-07-31 >>