0194 06-07-29

本日お祭り…らしい



ども。旅立とうにも旅立てずに、旅欲を持て余しているネコマです。早いとこ冒険に行かないとアポッ久に復帰が遅くなるんだよなぁ…。

相変わらず、ぷーやん生活満喫中。のんきにパソゲーなんぞをだらだらやっております。うーむ自堕落(汗)旅の準備は大方できてたりします。といってもホントはウォークマンの曲編集もしなきゃいけないんだけどね(汗)本来なら行き先や日程を決めなきゃアカンけど…臨機応変気の向くままってヤツの方がが楽しそうです。ま、ゆったり冒険しますかね。

さて、明日もこのまま自堕落するのは躊躇われるので、飯能の名栗林道三峰神社に征こうかと考え中。でも明日ってば日曜日。きっと混んでるだろうなぁ>道。でもその前に自堕落に慣れきって朝起きれるか心配だったり。はてさて、どうしたものか…。

余談ですが今日明日と川越では「百万灯祭り」たるものがあります。踊りや山車はでないので「川越祭り」に比べるとショボい(失礼)けど…。道が混雑してるからイロイロ面倒。ま、もっとも手前は参加するより見て楽しむタイプですけど。…屋台のじゃがバターくらい買ってこようかな…<好物

そんな日のこと。「友恋」は「雪」にはかなわないなぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-30 00:36 | 普通(風味)の日記
<< 0195 06-07-30 0193 06-07-28 >>