0192 06-07-27

現場復帰



ども、久々の更新になるネコマです。

ミナサマ、まずは更新を疎かにいてしまって申し訳ないm(_ _)mというのもパソコンがオシャカに限りなく近づいていたもので…。なんせ文字を打ち込むと原因不明のエラーでウィンドウが閉じてしまうんです、ハイ。そりゃ更新もできないってハナシですさね。そしてそのエラーの原因がわからない以上とるべき行動は一つ。…そう、リカバリーです。要するにお買い上げ当時の状態に戻すこと。ぶっちゃけリセット(笑)データ~を外付けのHDDに移し変え、リカバリー作業をしていたため要約の更新です。記憶がほとんど吹っ飛んだのでツールやアプリなども入れなおしになります。…トホホ。まぁ、ようやく無事に動いてくれたのでヨシとします。…一時のシノギでしかない気がしますが(汗)

そんな日のこと。リカバリーも慣れてきた(笑)日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-29 18:15 | 普通(風味)の日記
<< 0193 06-07-28 0191 06-07-26 >>