人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0191 06-07-26

イタメシ屋…




ども、ねこまです。

今日はコジーン殿に拉致られて(笑)狭山の洋食屋さんに行ってきました。コジーン殿の(親の)車、「タグラシア」で狭山まで快適な移動です。別に暑かったからクルマってわけではないですよ??
0191 06-07-26_f0054133_2037747.jpg


そんなこんなで洋食屋に到着。彼のオススメでもあるスペシャルオムライスを頼みます。つか、オムライスを外食した乗って久々かも。味は…大変美味しゅうございました。
0191 06-07-26_f0054133_20374031.jpg


雰囲気からなんとなく察しはついたが、そうやらコジーン殿はココの常連の様子。帰り際にも「いつもありがとうございます」なんて言われてたし…。なんだかちょっぴり「常連」という響鬼…響きがうらやましく感じた今日この頃。川越の「ワチフィールド」では常連さんだったんだけどねぇ、撤退しちゃったし。こりゃ新たな常連店でも作るか?

余談・タイトルにある「イタメシヤ」ってどーゆー意味なんですかね?「イタリア料理のメシ屋」だと思ってるんですけど。多分違いそうな気がするんで(汗)どなたか知っていたら教えたもれ~m(_ _)m

そんな日のこと。ゴチソウサマ、な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-07-27 23:07 | 普通(風味)の日記
<< 0192 06-07-27 0191 06-07-25 >>