0190 06-07-24

飢饉じゃ~



ども。プーやんの特性を生かし、お昼時に更新してみましたネコマです。…つか、今起きました。我ながら自堕落(´Д`)

さて昨日アレコレとナマ言ったらあっという間に返事返ってきちゃいました(笑)流石Zenさん、伝達有難うございますm(_ _)mいや~稚拙な励ましで申し訳ない(^_^;)同じ悩みを抱えた者として黙っていられなかったというか、役に立たない助言をしたかったというか…。こんなどーしょーもないお節介がほんの少しでも役に立てればいいな…と思います。しかし、ホンネをマジメに語るとこそばゆいもんですな(笑)

実はさなさんのブログにはこっそりお邪魔させて頂いてるので今度征く時はメイワクじゃなければコメントでも残せれば、と思います。これからヨロシクお願いしますね>ペコリ

ハナシは変わって今日のネコマ家。オカンが町内旅行に征っているため朝食がありません(ToT)残された男衆は料理なんてカラキシなもんですから朝食が出来上がっている訳でもなくて。誰かが作ってくれるだろうなんて甘っちょろい考えは飢餓を招きます。…イヤ、まぢで(汗)

そんな訳で手前はこれから食事に行ってきます。もちろん外食ですよ、料理作れないもんですから(ToT)一時はお菓子作りでも始めるかな~とか考えてました。酒のつまみ買ってくるのも面倒だしね。結局は料理本かうのが恥ずかしくて(笑)辞めましたけど。はてさて、今日は松屋か吉野家か…豚丼かい!∑( ̄口 ̄)
f0054133_1222037.jpg


そんな日のこと。アイスは食料にあらず、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-24 12:09 | 普通(風味)の日記
<< 0191 06-07-25 0189 06-07-23 >>