0187 06-07-22

step foword~君だけの星~



ども。この文章書き上げるまで二回もPCが堕ちてぐんにょりなネコマです。つか、マヂ滅んどけ>Myパソ

さて、こんな状況に加えてちょいと残念な出来事が。コメント欄で既に知っている方も居ると思いますが「MONOブログ」のえるめすサマがブログを閉局いたしました。仕事仲間であり、短い間ですが一緒に仕事をさせてもらいました。またブログを始めたきっかけを作ってくれた方でもあります。お陰でZenさんとも知り合えました。最近は忙しくてコメント残せなかったけど、毎日覗いてましたよ~。細かいことはコメント欄を見てください。リンク先が減ってしまい、胸に喪失感が駆け巡ります。しょんぼり。

でも、まぁ過ぎたことは仕方ないか!(爆)ココでウダウダ泣き言を言うのはお門違いってもんでしょう。落ち着いたら再び開局するかもしれないんだし。ならばくーる、そしてオトコマエにえるめすサマを励ましと共に送り出すのがってもんでしょう。…多分。

いままでコメント等々ありがとうございます。WEBビジネス&POP屋、大変だとは思いますが適度に頑張ってください。自分のレベルで気張るくらいが丁度いいと思います。息巻きすぎて疲れてしまった例がココに居るわけですし(苦笑)辛いと感じたら戻ってきても構わないですからね。手前は逃げるコトが悪いことだと思いませんし。ダメなら一息つくのもアリです、きっと。迷ったら猫鬼的領域を覗きに来て下さい。悩み事大歓迎です(^-^)/背負っている重荷をほんの少し軽くすることなら出来そうですから。もっとも出来た旦那さんが居るから平気そうですけど(笑)ちなみにブログの一番上のリンクは貴女のMONOです。また還ってくることを心よりお待ちしています。背にある翼広げて自分らしく…征ってらっしゃい!d(>_・ )

餞別(?)にえるめすサマが好きな黒猫(クー)とメッセージ添付しますねm(_ _)m.
f0054133_0232540.jpg

f0054133_0234081.jpg
そんな日のこと。グットラック!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-07-22 23:51 | 普通(風味)の日記
<< 0188 06-07-23 0186 06-07-21 >>